「のんのんびより」新刊10巻


「のんのんびより 既刊6巻」過去記事はこちら
「のんのんびより 新刊7巻」過去記事はこちら
「のんのんびより 新刊8巻」過去記事はこちら
「のんのんびより 新刊9巻」過去記事はこちら

なんか近くのホームセンターに「~なのねん」みたいな手書きポップを見つけたんだけど、絶対これ書いた人、れんちょんが好きなんだと思う。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「のんのんびより」新刊10巻”の続きを読む>>
アライブ | 【2016-10-06(Thu) 21:04:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「のんのんびより」新刊9巻


「のんのんびより 既刊6巻」過去記事はこちら
「のんのんびより 新刊7巻」過去記事はこちら
「のんのんびより 新刊8巻」過去記事はこちら

年の暮れにふさわしい癒し。グダグダ感。私もコタツに入りたいよ。もう年明けたけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「のんのんびより」新刊9巻”の続きを読む>>
アライブ | 【2016-01-10(Sun) 12:51:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「のんのんびより」新刊8巻




「のんのんびより 既刊6巻」過去記事はこちら
「のんのんびより 新刊7巻」過去記事はこちら

にゃんぱすー。アンソロジーもでたのか、ちょっと興味ある。のんのんびより自体がかなり日常漫画なので、アンソロジーでちょっと外した感じの話も見たいかも。でもやっぱ原作買う。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。





“「のんのんびより」新刊8巻”の続きを読む>>
アライブ | 【2015-03-25(Wed) 12:48:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「のんのんびより」新刊7巻



「のんのんびより 既刊6巻」過去記事はこちら

にゃんぱすー。のんのんびよりのコミックスの表紙の紙質好きだなー。テーブルに置いてもさ、アレしない。ベタってつかない。すべての本がこの質ならいいのに。すべすべ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「のんのんびより」新刊7巻”の続きを読む>>
アライブ | 【2014-08-02(Sat) 08:52:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「のんのんびより」既刊6巻


月刊コミックアライブ掲載、あっと先生の「のんのんびより」。
○簡単なあらすじ○
小学5年生の一条蛍は、東京からある田舎に引っ越してきた。そこでは同じクラスに、小学1年生の宮内れんげ・中学1年生の越谷夏海・中学2年生の越谷小鞠・中学3年生の越谷卓が一緒に勉強していた。学年バラバラだけどみんなで仲良くゆるーく過ごす田舎の日常コメディ。


アニメ見たかったんだけど、当初は映らなくて断念。そしたらこのまえAT-Xでやってたのでやほーい!すごいほのぼのアニメだったんだけどなんか気に入ったので漫画買ってみた。
ということで、以下、私的おすすめポイント。コメディなので特にネタバレはない。

“「のんのんびより」既刊6巻”の続きを読む>>
アライブ | 【2014-05-06(Tue) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*