「青春しょんぼりクラブ」新刊13巻


「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊10巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊11巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊12巻」過去記事はこちら

今更だけどにま達の制服可愛いな。でもこれ実際自分の制服だったら絶対着たくないやつだ。こういうワンピース型の制服は調整しづらいからハードル高い。足長くないと着たくない。でもやっぱ漫画ならではの制服可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「青春しょんぼりクラブ」新刊13巻”の続きを読む>>
プリンセス | 【2016-10-04(Tue) 20:02:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「青春しょんぼりクラブ」新刊12巻



「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊10巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊11巻」過去記事はこちら

こんな表紙だから完結かと思ったわ!とりあえず幸せそうな表紙。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「青春しょんぼりクラブ」新刊12巻”の続きを読む>>
プリンセス | 【2016-04-22(Fri) 17:24:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「青春しょんぼりクラブ」新刊11巻


「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊10巻」過去記事はこちら

新刊が新刊コーナーで見つからなくて店員さんに探してもらった。「青春・・・しょんぼり・・・」とつぶやかれて少しだけ恥ずかしかったわ。それもいい思い出。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「青春しょんぼりクラブ」新刊11巻”の続きを読む>>
プリンセス | 【2015-11-21(Sat) 10:32:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「青春しょんぼりクラブ」新刊10巻



「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら


今アニメやってる「響け!ユーフォニアム」、ヒロインがものすごい見たことある感じだなと思ったら、もともとアサダニッキ先生が表紙描いてたんだなあ。にま!可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。



“「青春しょんぼりクラブ」新刊10巻”の続きを読む>>
プリンセス | 【2015-05-21(Thu) 09:27:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「青春しょんぼりクラブ」新刊9巻



「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら

この毎回表紙が違う感が好きっちゃあ好きなんだが、今回はなんかはんなりしすぎて本屋で探すのに苦労したぜ!でも良い!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最初限に抑えるけど一応注意。



“「青春しょんぼりクラブ」新刊9巻”の続きを読む>>
プリンセス | 【2014-12-20(Sat) 14:06:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*