「きょうは会社休みます。」新刊13巻


「きょうは会社休みます。 既刊6巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊7巻」過去記事はこちら。
「きょうは会社休みます。 新刊8巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊9巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊10巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊11巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊12巻」過去記事はこちら

最終巻だなあ。花笑が笑ってて可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「きょうは会社休みます。」新刊13巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2017-04-05(Wed) 21:42:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ママレード・ボーイlittle」新刊5巻



「ママレード・ボーイ」全8巻 + 「ママレード・ボーイlittle」既刊2巻 過去記事はこちら
「ママレード・ボーイlittle 新刊3巻」過去記事はこちら
「ママレード・ボーイlittle 新刊4巻」過去記事はこちら

あー、さわやかな表紙だなあ。サンドウィッチでも作ってくれてるのかしら。サンドウィッチ食べたい。おいしいやつ。でもおしゃれ過ぎなくて、なんか手作り感あるやつがいい。卵はいってるやつ。誰か作ってくれないかな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「ママレード・ボーイlittle」新刊5巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2017-01-30(Mon) 21:05:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「アシガール」新刊8巻



「アシガール 新刊4巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊5巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊6巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊7巻」過去記事はこちら

甲冑若君がかっこよすぎて縁起いい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「アシガール」新刊8巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2017-01-08(Sun) 14:42:44】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

「きょうは会社休みます。」新刊12巻



「きょうは会社休みます。 既刊6巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊7巻」過去記事はこちら。
「きょうは会社休みます。 新刊8巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊9巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊10巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊11巻」過去記事はこちら

今期のドラマも面白いなあ。校閲ガールの石原さとみ可愛い。ああいう我が道を行くかわいいワガママ女可愛い。花笑ももっとワガママでいいのに。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「きょうは会社休みます。」新刊12巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2016-10-31(Mon) 19:03:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「きょうは会社休みます。」新刊11巻


「きょうは会社休みます。 既刊6巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊7巻」過去記事はこちら。
「きょうは会社休みます。 新刊8巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊9巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊10巻」過去記事はこちら

最近綾瀬はるかがよくテレビに出るからこのドラマのこともちょっと思い出したりしたな。メガネの綾瀬はるか可愛かった。そういえば花笑さんてメガネだったな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「きょうは会社休みます。」新刊11巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2016-06-11(Sat) 12:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*