「こいいじ」新刊6巻


「こいいじ 新刊1巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊2巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊3巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊4巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊5巻」過去記事はこちら

いやー、この表紙良いね。この目。好きだわ。志村先生の描くこういう目のキャラにぐっとくる。ありがとうございます。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「こいいじ」新刊6巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2017-05-31(Wed) 21:56:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「七つ屋志のぶの宝石匣」新刊4巻


「七つ屋志のぶの宝石匣 新刊1巻」過去記事はこちら
「七つ屋志のぶの宝石匣 新刊2巻」過去記事はこちら
「七つ屋志のぶの宝石匣 新刊3巻」過去記事はこちら

最近のだめを一気に読み返したんだけど、やっぱのだめ面白かったなあ。面白すぎて最終巻2冊買ったしなあ。嘘。間違えて2冊買った。いやでも本当面白い。千秋とのだめにキュンキュンする。続きあったら読みたい。終わりなんて寂しい。だいぶ前の話だけどさ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。




“「七つ屋志のぶの宝石匣」新刊4巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2017-04-25(Tue) 20:35:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「東京タラレバ娘」新刊8巻


「東京タラレバ娘 新刊1巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊2巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊3巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊4巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊5巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊6巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊7巻」過去記事はこちら

なんか表紙の倫子たちがいい感じの顔で笑ってるから最終巻なのかと思ったわ。どうやらこれは最終巻ではないらしい。でもクライマックスって感じだな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「東京タラレバ娘」新刊8巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2017-04-22(Sat) 15:58:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「東京タラレバ娘」新刊7巻



「東京タラレバ娘 新刊1巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊2巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊3巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊4巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊5巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊6巻」過去記事はこちら

ドラマ始まったなあ・・・始まったなあ。・・・うん。こんな感じかなと思った。若い。若いよタラレバ娘たち。あとKEYはもっと冷たくてよかったのに。原作でも「言い過ぎた」みたいに言ってたっけどうだったっけ。まあドラマはさておき、漫画はなにやら漫画らしくなってきた!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「東京タラレバ娘」新刊7巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2017-01-21(Sat) 16:13:47】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

「こいいじ」新刊5巻」



「こいいじ 新刊1巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊2巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊3巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊4巻」過去記事はこちら

ミーハーな話だけど、いやー、逃げ恥面白かったな。ガッキーがひたすら可愛かった。そして真野ちゃんも。真野ちゃんはあの可愛さでヤンキーな役がよく似合う。昔まだアイドルだった真野ちゃんの握手会に行ったことがあるけど、本当可愛かった。あの時握手会の前に近くのトイレに行ったら真野ちゃんと奇跡的にすれ違ったこと一生忘れない。いや、真野ちゃんはきっと手を洗っただけ。でもあの奇跡忘れない。女でよかったー!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「こいいじ」新刊5巻」”の続きを読む>>
Kiss | 【2016-12-21(Wed) 18:29:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*