「ヤングブラックジャック」新刊7巻



ヤングチャンピオン掲載、原作・手塚治虫先生、脚本・田畑由秋先生、漫画・大熊ゆうご先生の「ヤングブラックジャック」。

この漫画、表紙も楽しみだけど、表紙めくって最初のカラー絵も毎回楽しみ。今回はどんなセクシーブラックジャックなんだと思ったら、7巻は目玉くわえたブラックジャック。相変わらずセクシーだがちょいポップで可愛い感じが良い!
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイントと新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「ヤングブラックジャック」新刊7巻”の続きを読む>>
チャンピオン | 【2014-11-23(Sun) 14:38:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「りびんぐでっど!」全4巻


週刊少年チャンピオン掲載、さと先生の「りびんぐでっど!」。


確か何年か前に「さんかれあ」というゾンビアニメを見た頃に、なんか他のゾンビ系見たいと思って買った漫画。今思うとなんでそんなことを思ったのか不明。いや、しかしこの漫画可愛かった。
ということで、以下、簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑える。



“「りびんぐでっど!」全4巻”の続きを読む>>
チャンピオン | 【2014-06-06(Fri) 09:33:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*