「さんすくみ」新刊9巻



「さんすくみ 既刊8巻」過去記事はこちら

やっと9巻読めたー。よし、3人のヘタレ青年を見て激萌えするとしよう。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレちょっと注意。



“「さんすくみ」新刊9巻”の続きを読む>>
フラワー | 【2014-12-12(Fri) 18:33:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「月影ベイベ」新刊4巻



「月影ベイベ 既刊3巻」過去記事はこちら


あー表紙いいなー、里央好きだなあー、美人だなあー。
ということで、ちょっと遅くなったけど以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「月影ベイベ」新刊4巻”の続きを読む>>
フラワー | 【2014-11-20(Thu) 16:50:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「月影ベイベ」既刊3巻


月刊フラワーズ掲載、小玉ユキ先生の「月影ベイベ」。


小玉先生の「坂道のアポロン」が結構好きな感じだったのでこれも読んでみた。現在の高校生がメイン登場人物だが、どこか古風な感じが好きだなあ。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「月影ベイベ」既刊3巻”の続きを読む>>
フラワー | 【2014-07-20(Sun) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「さんすくみ」既刊8巻


月刊フラワーズ掲載、絹田村子先生の「さんすくみ」。


何かヘタレの漫画が読みたいと思って某ツタヤで借りてみた、うんナイスヘタレ。
ということで、以下簡単なあらすじと私的オススメポイント。



“「さんすくみ」既刊8巻”の続きを読む>>
フラワー | 【2014-06-17(Tue) 22:27:13】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*