「高台家の人々」新刊6巻


「高台家の人々 既刊2巻」過去記事はこちら
「高台家の人々 新刊3巻」過去記事はこちら
「高台家の人々 新刊4巻」過去記事はこちら
「高台家の人々 新刊5巻」過去記事はこちら

最終巻かー!もっと読みたかったなー!でも最後まで光正様と木絵、良かったわ。ほのぼのキュンだった。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「高台家の人々」新刊6巻”の続きを読む>>
YOU | 【2017-05-29(Mon) 22:07:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ダメな私に恋してくださいR」新刊1巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊8巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊9巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊10巻」過去記事はこちら

今年はついに私もアラサーからジャスト30になるわけだが。そんなに30ってなにか変わるのかしらと思っているのだが、なんかやっぱシミとかできてきたわ。これ前からあったのかな。ねえいつから?いつからなの?見たくないものを見ないように生きてきたのかしら私。とりあえず自分を労りながら生きよう。超生きよう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。




“「ダメな私に恋してくださいR」新刊1巻”の続きを読む>>
YOU | 【2017-03-05(Sun) 15:17:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ダメな私に恋してください」新刊10巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊8巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊9巻」過去記事はこちら

12月始まっとるやんけ!!!・・・12月に入って早々体調を崩し点滴2連発くらうはめになった。季節の変わり目って怖い。季節の変わり目だったかは分からないけど。とりあえず元気になったので溜まってた漫画を読んだ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ダメな私に恋してください」新刊10巻”の続きを読む>>
YOU | 【2016-12-06(Tue) 18:49:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「高台家の人々」新刊5巻


「高台家の人々 既刊2巻」過去記事はこちら
「高台家の人々 新刊3巻」過去記事はこちら
「高台家の人々 新刊4巻」過去記事はこちら

綾瀬はるかの木絵、すごい想像できる。むしろ綾瀬はるか以外に考えられないくらい。でも内容はどんな感じなのかな。結構オリジナルストーリーなのかしら。とりあえずあの、木絵の妄想に出てくる妖怪みたいな妖精みたいな・・・ああいうの出てきたら笑うな。映画館いかないけど地上波で放送されたら見たいかな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。

“「高台家の人々」新刊5巻”の続きを読む>>
YOU | 【2016-05-29(Sun) 12:57:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「ダメな私に恋してください」新刊9巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊8巻」過去記事はこちら


ドラマ、深キョン可愛かったな。柴田かって聞かれたら柴田なのかな・・・?って感じだったけど、とりあえず可愛かった。あんだけ可愛かったら30過ぎて恋愛経験ないとかめちゃくちゃ説得力ないけどとりあえず可愛かったわ。ディーン氏は朝ドラの五代のイメージが強すぎていきなりのSキャラについていけなかったけどとりあえずイケメンだったわ。なんか、内容はあんまり覚えてないけどとりあえずいい感じにちょうどいいラブコメだったな!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「ダメな私に恋してください」新刊9巻”の続きを読む>>
YOU | 【2016-05-28(Sat) 13:16:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*