「初恋モンスター」新刊8巻


「初恋モンスター 新刊3巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊4巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊5巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊6巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊7巻」過去記事はこちら

これブログ書くの忘れてた。てか舞台化したんだ。これを・・・舞台化?謎。でも謎でいいのかもしれない。という謎。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「初恋モンスター」新刊8巻”の続きを読む>>
ARIA | 【2017-03-28(Tue) 20:18:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「初恋モンスター」新刊7巻



「初恋モンスター 新刊3巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊4巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊5巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊6巻」過去記事はこちら

アニメ結構面白い。小学生に見えない小学生達がはしゃいでるの可愛い。ピーって入れられまくってるけど漫画でもそうだったっけ。そんなに連呼してたっけ。でもそれが良い味だしてる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはちょっとあり注意。



“「初恋モンスター」新刊7巻”の続きを読む>>
ARIA | 【2016-07-31(Sun) 16:12:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「初恋モンスター」新刊6巻


「初恋モンスター 新刊3巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊4巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊5巻」過去記事はこちら

この漫画、完全にコメディでちょっとぶっとんでるからたまに読むと「あれ?こんな展開だったっけ?!」ってついていけなくなる。だから今回は1巻から読み返して新刊を読んだのだが、うん、やっぱわっかんないわ!でもそういうとこが好きです。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレちょいあり注意。



“「初恋モンスター」新刊6巻”の続きを読む>>
ARIA | 【2016-05-21(Sat) 11:41:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「初恋モンスター」新刊5巻




「初恋モンスター 新刊3巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊4巻」過去記事はこちら

うあああああ全然パソコンいじれてない。久しぶりに電源つけた気がする。思わず昔書いたブログをアップしたりなんだり。無敵のヴィーナスのブログ書いたなあ・・・また読みたくなってきた。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限におさえるけど、どうする?



“「初恋モンスター」新刊5巻”の続きを読む>>
ARIA | 【2015-07-10(Fri) 21:19:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「初恋モンスター」新刊4巻



「初恋モンスター 新刊3巻」過去記事はこちら

初恋モンスターの新刊に挟まってた、「恋と嘘」っていう他の漫画の広告を見たのだがなにこれ面白そう。絵可愛い。絵、可愛い!買いそう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「初恋モンスター」新刊4巻”の続きを読む>>
ARIA | 【2015-01-11(Sun) 17:52:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*