「放課後カルテ」新刊13巻



「放課後カルテ 新刊10巻」過去記事はこちら
「放課後カルテ 新刊11巻」過去記事はこちら
「放課後カルテ 新刊12巻」過去記事はこちら

たまりにたまった漫画のブログを一気に書いてるので今もう手が限界。キーボードしばらく打ちたくない。私何してるんだろう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「放課後カルテ」新刊13巻”の続きを読む>>
その他雑誌 | 【2017-03-31(Fri) 20:05:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「LOVE STAGE!!」新刊7巻


「LOVE STAGE!! 既刊4巻」過去記事はこちら
「LOVE STAGE!! 新刊5巻」過去記事はこちら
「LOVE STAGE!! 新刊6巻」過去記事はこちら

これ、ちょっと自分で買いに行く時間がなくて、人に買ってきてもらったんだけどさすがに悪かったなって思ってる。「表紙・・・キラキラしてるね」って言われた。でしょ?きれいでしょ?・・・いや、ごめんなさい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。あとBL注意。



“「LOVE STAGE!!」新刊7巻”の続きを読む>>
その他雑誌 | 【2016-11-08(Tue) 19:20:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「放課後カルテ」新刊12巻



「放課後カルテ 新刊10巻」過去記事はこちら
「放課後カルテ 新刊11巻」過去記事はこちら

発売日勘違いしてた。気づいたら新刊発売されてたわ。気づいて良かった!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「放課後カルテ」新刊12巻”の続きを読む>>
その他雑誌 | 【2016-11-02(Wed) 20:02:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「放課後カルテ」新刊11巻


「放課後カルテ 新刊10巻」過去記事はこちら

じめじめするから最近夜はエアコンで除湿してるんだけど、毎年6月から除湿してたっけな。エアコン使うの早すぎなのかしら。でも暑い。じめじめいやだわ。つけよう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「放課後カルテ」新刊11巻”の続きを読む>>
その他雑誌 | 【2016-06-19(Sun) 11:35:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「プライスレス家族」全1巻


主任がゆく!スペシャル掲載、桜沢鈴先生の「プライスレス家族」。

「笑えるだけの4コマはもういらない」と帯に書いてあったので何か月前か随分前に買ってみた漫画。私は別に泣くために漫画を買う派ではないし特に泣かなかったのだが、なんか2時間ドラマみたいな漫画だったなという記憶。ブログ書いたまんまでアップするの忘れてたので今更アップ。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「プライスレス家族」全1巻”の続きを読む>>
その他雑誌 | 【2016-04-12(Tue) 12:29:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*