「聖☆おにいさん」新刊13巻


「聖☆おにいさん 新刊11巻」過去記事はこちら
「聖☆おにいさん 新刊12巻」過去記事はこちら

神様二人で焼き芋作ってるのかな。そういやこの前スーパーで売られている安納芋の焼き芋を買ってみた。安納芋ってよく聞くけどどんなもんじゃいと思ってたけどおいしかったな。多分どんなさつまいもでもおいしいんだろうけど、なんかすごい甘かった気がする。焼き芋高いけどまた食べたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「聖☆おにいさん」新刊13巻”の続きを読む>>
モーニング | 【2016-11-11(Fri) 19:03:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「聖☆おにいさん」新刊12巻



「聖☆おにいさん 新刊11巻」過去記事はこちら

数年前に人からもらった抱き枕的なぬいぐるみ。引っ越しの時に紛れてしまったのだが発見したのでおとといから一緒に寝てるのだが良いわ。あったかいしこれで冬乗り切ろう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「聖☆おにいさん」新刊12巻”の続きを読む>>
モーニング | 【2015-11-27(Fri) 17:26:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「聖☆おにいさん」新刊11巻


月刊モーニングtwo掲載、中村光先生の「聖☆おにいさん」。


なんか前ブログ書いた気がしてたんだけど「荒川アンダーザブリッジ」のほうだったわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。本当ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「聖☆おにいさん」新刊11巻”の続きを読む>>
モーニング | 【2015-03-02(Mon) 09:39:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「きのう何食べた?」既刊9巻


モーニング掲載、よしながふみ先生の「きのう何食べた?」。


ずっと読みたい読みたいと思ってたんだけどやっと読めた―!ほとんどレシピみたいな漫画なんだけど飽きずにぶっ通しで読めたよ。そしてお腹すいた。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。



“「きのう何食べた?」既刊9巻”の続きを読む>>
モーニング | 【2014-12-17(Wed) 11:37:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ブルーハイジ」新刊1巻



月刊モーニングtwo掲載、ヤマダ先生の「ブルーハイジ」。


長崎が舞台だし普通に売ってるだろうと思ったら近所のTSU○AYAになかったあああ、油断した。そんなこんなでやっとゲット。やはり欲しいものは通販で予約しとくに限るね、学んだわ。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるが一応注意。



“「ブルーハイジ」新刊1巻”の続きを読む>>
モーニング | 【2014-10-29(Wed) 20:22:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*