「ヒゲとセーラー」新刊3巻


「ヒゲとセーラー 新刊1巻」過去記事はこちら
「ヒゲとセーラー 新刊2巻」過去記事はこちら

なんか初ちゃんが笑ってるし3巻で終わりっぽいなーと思ってたら本当に完結だった!タイトルに反してほのぼの同居漫画が終わってしまったなあ。寂しいけど笑ってる初ちゃんかわええ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ヒゲとセーラー」新刊3巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2017-03-30(Thu) 21:59:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋愛ラボ」新刊12巻


「恋愛ラボ 新刊10巻」過去記事はこちら
「恋愛ラボ 新刊11巻」過去記事はこちら

最近1日1日が本当にすぐすぎるんだけど、これもばばあになった証拠なんだろうか。ぼーっとしてるわけじゃないんだけど、毎日「あれ?なんかしたっけ?」って感じ。足りないところは漫画で補わなければな。とりあえず恋愛ラボで中学生のドキドキを補充。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「恋愛ラボ」新刊12巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2016-11-16(Wed) 18:55:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「となりの柏木さん」新刊12巻


「となりの柏木さん 新刊8巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊9巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊10巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊11巻」過去記事はこちら

そっか、これも最終巻だった。寂しいけど二人の恋を見届けた感あるよ、おめでとう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「となりの柏木さん」新刊12巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2016-09-18(Sun) 15:51:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ヒゲとセーラー」新刊2巻


「ヒゲとセーラー 新刊1巻」過去記事はこちら

セーラー服ってリアルで最近見ないなあ。でも私の中学はセーラー服だったわ。リボンが赤系だから爽やかさに欠けてたけどね。もっと爽やかでポカリのCMとかに出てそうなセーラー服着たかったわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ヒゲとセーラー」新刊2巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2016-07-25(Mon) 18:23:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「夢からさめても」新刊3巻


「夢からさめても 新刊1巻」過去記事はこちら
「夢からさめても 新刊2巻」過去記事はこちら

3巻の表紙はお仕事美弥さんじゃなくてプライベートっぽい美弥さんなのか~・・・と思ってたら最終巻じゃないか!そっか~、またラブコメ4コマがひとつ終わったのか~、寂しい。でも可愛い漫画だったな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「夢からさめても」新刊3巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2016-07-01(Fri) 17:21:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*