「進撃の巨人」新刊23巻


「進撃の巨人 既刊13巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 既刊14巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊15巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊16巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊17巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊18巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊19巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊20巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊21巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊22巻」過去記事はこちら

限定版はリヴァイのスカーフとエルヴィンのループタイが付くらしい。へえ・・・そっか!なんかよく分からんけど深い気がする!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「進撃の巨人」新刊23巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-08-19(Sat) 20:20:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「徒然チルドレン」既刊8巻




やっっっと買ったわ。何年か前にWebで読んでこれ好きだわって思ってお気に入り登録したけどいつの間にかマガジンで連載してたのか!コミックス化されてて毎回「買おう」って思ってたのに買ってなかったな。今回アニメが面白かったのでWebも読み返しーのめっちゃコミックス読みたくて大人買いしてしまった。良い。
ということで、以下感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「徒然チルドレン」既刊8巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-07-15(Sat) 15:03:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「みなみけ」新刊16巻



「みなみけ 既刊12巻」過去記事はこちら
「みなみけ 新刊13巻」過去記事はこちら
「みなみけ 新刊14巻」過去記事はこちら
「みなみけ 新刊15巻」過去記事はこちら

15巻のブログ読み返したら、あの頃も暑くて死にそうでエアコンつけまくりたいって書いてあったな。そして現在。すでにエアコンつけっぱなしで生きたい。てかエアコンつけてなかったら家の中でも熱中症なりそうなレベルで暑い。地球やばい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「みなみけ」新刊16巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-07-08(Sat) 18:50:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊28巻


「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊23巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊24巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊25巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊26巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊27巻」過去記事はこちら

いやー、終わったなあ。5年間で28冊か。なんかめっちゃ多いな!!1年に5冊以上単行本でるのすごいな!お疲れ様でした。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊28巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-04-23(Sun) 16:59:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「進撃の巨人」新刊22巻


「進撃の巨人 既刊13巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 既刊14巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊15巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊16巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊17巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊18巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊19巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊20巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊21巻」過去記事はこちら

帯があったから分からなかったけど、今回の表紙は海だったんだなあ。こんな真っ青でさわやかなのに、この子たちの目を通してみた海は「さわやか」なんて言葉では表せないものなんだよなあ。なんて思ったりしてみたり。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「進撃の巨人」新刊22巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-04-14(Fri) 22:32:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*