「アヤメくんののんびり肉食日誌」新刊3巻



「アヤメくんののんびり肉食日誌 既刊2巻」過去記事はこちら


あまりにも寒すぎるので1年前に買ったファンヒーターを出した。しょぼいし部屋あったまらんしとか思ってたが、部屋の片隅で動かない私にとってはすごい役立つことが判明したぜ!のんびりあったかブログ。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「アヤメくんののんびり肉食日誌」新刊3巻”の続きを読む>>
FEEL YOUNG | 【2015-01-05(Mon) 10:48:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「アヤメくんののんびり肉食日誌」既刊2巻


FEEL YOUNG掲載、町 麻衣先生の「アヤメくんののんびり肉食日誌」。

なんか可愛い女の子と年下ヘタレの恋愛物が見たくて。ヘタレというか不思議な年下君だったが良い。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「アヤメくんののんびり肉食日誌」既刊2巻”の続きを読む>>
FEEL YOUNG | 【2014-08-09(Sat) 09:59:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「カレは女とシたことない。」全1巻


FEEL YOUNG掲載、都陽子先生の「カレは女とシたことない。」


他の方のブログで紹介されているのを見て、よし買いに行こうと思った漫画。表紙からあふれ出るヘタレオーラに負けた。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ちょっとだけネタバレかも。



“「カレは女とシたことない。」全1巻”の続きを読む>>
FEEL YOUNG | 【2014-06-18(Wed) 09:49:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「うさぎドロップ」全10巻+9.5巻


FEEL YOUNG掲載、宇仁田ゆみ先生の「うさぎドロップ」。
○簡単なあらすじ○
30歳独身の男ダイキチは、祖父の葬式で祖父の隠し子である「りん」という6歳の少女と出会う。初めて見る祖父の隠し子に親戚中が戸惑う中、ダイキチはりんを引き取る決意をし、娘のように育てていく。

松山ケンイチ好きだったため映画から先に入った作品。家族愛とか好きだったので漫画も一気に大人買い。
以下、私的おすすめポイントとか感想。思いっきりネタバレあり注意。

“「うさぎドロップ」全10巻+9.5巻”の続きを読む>>
FEEL YOUNG | 【2014-02-16(Sun) 18:25:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*