「ハヤテのごとく!」既刊41巻


週刊少年サンデー掲載、畑健二郎先生の「ハヤテのごとく!」。


ああ、もう41巻なのか。なんか見るたび表紙がここ最近全巻水着のような気がしてたけど気のせいだったわ。でも41巻はヒナの水着。だって夏ですし。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイントと新刊感想。軽くネタバレあるかもしれん。



“「ハヤテのごとく!」既刊41巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2014-06-30(Mon) 11:53:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ひるなかの流星」新刊10巻




「ひるなかの流星 既刊9巻」の過去記事はこちら

こんな細いイケメン、ここ最近生で見たことない。街(はないけど)出かけないし本当見たことない。自分が漫画の中で生かされていることをふと突きつけられ悲しくなったぜ!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ最小限におさえるけど一応注意。


“「ひるなかの流星」新刊10巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2014-06-28(Sat) 08:58:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「虹色デイズ」新刊6巻




「虹色デイズ 既刊5巻」の過去記事はこちら

きゃわ!6巻表紙きゃわー!セーラーゆきりんもかわいいけどブレザーのぞみちゃんも最強。髪色可愛い。
ということで、以下新刊の感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「虹色デイズ」新刊6巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2014-06-27(Fri) 15:21:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「アシガール」新刊4巻



「アシガール 既刊4巻」過去記事はこちら


この前ブログ書いたときは3巻までしか読めていなかったのだが、やっと4巻読んだので。
ということで、以下、新刊4巻の感想ひとりごと。ちょっとネタバレ注意。




“「アシガール」新刊4巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2014-06-26(Thu) 21:44:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「おおきく振りかぶって」既刊23巻


月刊アフタヌーン掲載、ひぐちアサ先生の「おおきく振りかぶって」。


なんか先週ごろ、急におおきく振りかぶりたい衝動に駆られたのだが、なんだ新刊がでるからだったのか。全身で感じるおおふり。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイントと新刊感想。ネタバレは最小限におさえるつもり。



“「おおきく振りかぶって」既刊23巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2014-06-25(Wed) 15:56:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ちちとこ」新刊2巻



「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら

うへーい新刊だあー!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。軽いネタバレあるかも注意。



“「ちちとこ」新刊2巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-06-24(Tue) 09:57:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「いつでもお天気気分」新刊7巻



「いつでもお天気気分 既刊6巻」過去記事はこちら

完結巻だ~。実際私が読み始めたのはつい最近のことなのになんかしみじみ。
ということで、以下完結巻感想ひとりごと。ちいさいネタバレはあるかも。



“「いつでもお天気気分」新刊7巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2014-06-23(Mon) 16:27:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「浅尾さんと倉田くん」全8巻


ガンガンONLINE掲載、HERO先生の「浅尾さんと倉田くん」。


あー、完結してしまったなあ。毎月ガンガンONLINEで楽しみにしてたので終わって寂しい。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ちょっとだけネタバレあり注意。



“「浅尾さんと倉田くん」全8巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-06-22(Sun) 14:45:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「アシガール」既刊4巻



Cocohana掲載、森本梢子先生の「アシガール」。


いつもこのブログを見てくださる方からオススメしてもらった漫画。ちょっと気になってたのでTSUTAYAで借りてきたー!面白かったですよー>ω<
ということで、以下、簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレちょっとあるかもしれんけど最小限に抑える。



“「アシガール」既刊4巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2014-06-21(Sat) 13:21:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「銀の匙 Silver Spoon」既刊11巻


週刊少年サンデー掲載、荒川弘先生の「銀の匙 Silver Spoon」。


興味はあったんだけどアニメも見そびれたしなんとなく手を付けてなかった漫画。今更だけど読んでみた。
ということで、以下、簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限におさえる。



“「銀の匙 Silver Spoon」既刊11巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2014-06-20(Fri) 15:56:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*