「日々蝶々」新刊8巻



「日々蝶々 既刊6巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊7巻」過去記事はこちら


今回の表紙は女の子祭かー、小梅ちゃん可愛い。あの目可愛い。
ということで、新刊8巻感想ひとりごと。軽くネタバレ注意。

“「日々蝶々」新刊8巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2014-07-31(Thu) 09:16:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「月刊少女野崎くん」新刊5巻


ガンガンONLINE掲載、椿いづみ先生の「月刊少女野崎くん」。

(私の中の)怒涛のスクエニ新刊祭りもこれで終わりだー。こう・・・好きな漫画が一気に発売されるのって嬉しい。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイントと新刊感想ひとりごと。


“「月刊少女野崎くん」新刊5巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-07-30(Wed) 09:12:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ピース*2」全3巻


月刊少年ガンガン掲載、鳴海けい先生の「ピース*2」。

確か月刊少年ガンガンじゃなくてなんか違う雑誌か何かに出張掲載されてるやつを見てコミックス買ったんだったと思う。多分。これも完結なのかー、寂しい。ほぼエロくはない下ネタで埋め尽くされてたが、なんとなくいい感じに終わりよった笑
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ピース*2」全3巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-07-29(Tue) 08:45:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「田中くんはいつもけだるげ」新刊2巻



「田中くんはいつもけだるげ 既刊1巻」過去記事はこちら

これ、裏表紙にヤンキーコスの田中くんがいるんだけど良い。ヤンキーコスだけど下まつ毛可愛い。ラバストにもなるらしいけどラバストでも下まつ毛あって可愛い。可愛いよう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「田中くんはいつもけだるげ」新刊2巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-07-28(Mon) 08:06:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「帰宅部活動記録」全5巻


ガンガンONLINE掲載、くろは先生の「帰宅部活動記録」。

この前久しぶりに友達と長電話したら次の日から腕が筋肉痛だわ。楽しさと引き換えに体の自由を奪われた。
さて先日記事に書いた「マジカルロリポップ」と同じくろは先生の作品。これも完結したのかー寂しい。好きだった。
ということで、以下簡単なあらすじと私的すすめポイント。



“「帰宅部活動記録」全5巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-07-27(Sun) 08:30:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「マジカルロリポップ」全1巻


ガンガンONLINE掲載、くろは先生の「マジカルロリポップ」。

これまさかコミックスになるとは思わんかったわ笑 帯にも“奇跡の単行本化☆”とか書いてある。本当奇跡だよ。でも万が一コミックスになったときは買おうと思っていたので嬉しい。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「マジカルロリポップ」全1巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-07-26(Sat) 08:33:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「一週間フレンズ。」新刊6巻



「一週間フレンズ 既刊5巻」過去記事はこちら

アニメもいい感じに終わった一週間フレンズ。香織CV雨宮天ちゃんの歌う「奏」結構好きだったなー。原作も次巻で完結ということで・・・寂しい!でも楽しみ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「一週間フレンズ。」新刊6巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-07-25(Fri) 15:18:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「名探偵コナン」新刊84巻



「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら

コナン20周年だからな、プレミアムプレゼントどれに応募するか迷う。確実に上半期のほうが貴重な感じがするけど、下半期の抽選で当たる帝丹高校ジャージ20周年verとか地味に欲しい。迷う。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。犯人的なネタバレはしないけど一応注意。


“「名探偵コナン」新刊84巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2014-07-24(Thu) 14:52:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊13巻



「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら

この漫画どんどんコミックスになっていくから嬉しい。もう13巻だーい!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレ注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊13巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2014-07-23(Wed) 15:45:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ノラガミ」新刊11巻



「ノラガミ 既刊9巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 10巻」過去記事はこちら


久しぶりに家族旅行とか行ってきた。3日間くらい一緒にいたけど、お父さんの服が3日とも悲しいくらいださかったのには衝撃を受けた。ある意味才能だった。
さて、3日間も漫画もパソコンも触れなかったのでやばい。今読みたいのがありすぎてそわそわする。とりあえずまずはノラガミ新刊からいきます。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレ注意。


“「ノラガミ」新刊11巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2014-07-22(Tue) 16:16:14】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*