「ディアティア」新刊3巻



「ディアティア 既刊2巻」過去記事はこちら

過去記事でも書いたけど、ディアティア表紙って涙の模様が入ってて綺麗。3巻は1,2巻より表紙の涙具合が多かったような気がしたけど、中身はあまあまだったー!良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限におさえるけど一応注意。


“「ディアティア」新刊3巻”の続きを読む>>
楽園 | 【2014-08-31(Sun) 10:55:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「青空エール」新刊16巻


「青空エール 既刊15巻」過去記事はこちら

この前アメトークで高校野球大好き芸人をやってたが面白かったなあ。お笑い番組としてていうより、普通に高校野球のハイライトが面白かった。だから今年は甲子園見てみようとか思ったのだが、縁のある県がことごとく負けてしまったぜ!それでも面白かったけどね。さて大介達はどうなるのかしら。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。軽くネタバレするかも注意。



“「青空エール」新刊16巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2014-08-29(Fri) 11:37:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ダメな私に恋してください」新刊4巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら

おいなんだこの色っぽい柴田の表紙は。アホな柴田がこんなポーズとってるから思わず違う漫画かと思ったじゃないか。しかし「うっふん」となってもあふれ出る柴田のアホオーラ可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。軽くネタバレ注意。



“「ダメな私に恋してください」新刊4巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2014-08-28(Thu) 13:26:22】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

「SERVANT×SERVICE」全4巻


月刊ビッグガンガン掲載、高津カリノ先生の「SERVANT×SERVICE」。

うわーん最終巻。寂しい。寂しい!いやしかしなんとなくいい感じのラストでよかった。帯とかちょっときゅんとくる言葉書いちゃってさ。良い。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイントと新刊感想。予測しうる範囲のネタバレはあり注意。



“「SERVANT×SERVICE」全4巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-08-27(Wed) 21:21:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「紅心王子」新刊16巻


月刊少年ガンガン掲載、桑原草太先生の「紅心王子」。

どうもファンタジーを読みなれてないせいか、なんか1冊ずつ読んでいるとよく分からなくなってしまってた漫画なのだが、昨日1巻から読み直してきた。ほほうなるほどそういう漫画だったのか!
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイントと新刊感想。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「紅心王子」新刊16巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-08-26(Tue) 16:53:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「信長協奏曲」既刊10巻


ゲッサン掲載、石井あゆみ先生の「信長協奏曲」。


アニメ1話見そびれたので完全に見る気を失ってしまっていたのだが、いつもブログを読んでくださる方にオススメしてもらったので漫画で読むことに。面白かったー!むしろ今更読んでよかったわ。一気に10巻読める幸せ!ポジティブ!
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「信長協奏曲」既刊10巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2014-08-25(Mon) 10:13:44】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

「ふつつかな父娘ではありますが」新刊3巻



「ふつつかな父娘ではありますが 既刊1巻」過去記事はこちら


あれ?2巻の記事書くの忘れてたわ。過去記事でも書いたけど、できればこの義父娘が本当の父娘のようになってくれたらな・・と思っていたので、ちょっと恋愛方面にいっちゃったのがあれだったのかも心情的に。でもまあ読みますけどね!
ということで、以下2巻と新刊感想ひとりごと。軽くネタバレ注意。


“「ふつつかな父娘ではありますが」新刊3巻”の続きを読む>>
シルフ | 【2014-08-24(Sun) 14:09:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「なまいきざかり。」新刊2巻



「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら

おいおい、なんだって表紙の由希センパイはこんなに可愛いんだい?いつものクールな由希センパイはどこに行ったんだい?私はあのクールな由希センパイに尻たたかれたいんだよ!・・・でも可愛い。良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「なまいきざかり。」新刊2巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2014-08-22(Fri) 15:36:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ニコイチ」全10巻


ヤングガンガン掲載、金田一蓮十郎先生の「ニコイチ」。

先日ブログに書いた「ライアー×ライアー」も二重生活的な話だったが、同じ二重生活なら「ニコイチ」の方が好きかも。てか金田一先生の作品で一番好きだわ。重すぎず軽すぎずハッピーになれるところ好きだな。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ニコイチ」全10巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-08-21(Thu) 20:56:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「PとJK」新刊5巻


「PとJK 既刊4巻」過去記事はこちら

父親とベンチで休んでる時にこの新刊読んでたんだけど、なんとなくPとかJKとか書いてあるのを父に見られたくなくてすごいマッハで読んだ。いや、この漫画に罪はない。罪はないんだよ。しかしあまりにも若い感じの漫画なので心配されそうと思った笑 ま、読むけどね。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「PとJK」新刊5巻”の続きを読む>>
別冊フレンド | 【2014-08-19(Tue) 08:31:34】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*