「かてきょん」新刊3巻



「かてきょん 既刊2巻」過去記事はこちら

これはいかん。表紙だけでキュン死にしそうなのに裏表紙も私をころしにかかってる。と思ったら表紙をめくってもカラー絵でキュン死。本当やばい。もう最初から最後までキュンキュンしっぱなしの1冊だったわ。これで最終巻だとか寂しすぎるけど、いいラストだった!いや本当に。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「かてきょん」新刊3巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2014-09-30(Tue) 12:32:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハル×キヨ」新刊4巻



「ハル×キヨ 既刊2巻」の過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊3巻」過去記事はこちら

相変わらず表紙だけ可愛い小春。でも最近中でもちょいちょい可愛いコマ増えてるな。女の子はあれだからな、恋するとあれだからな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。軽くネタバレあり注意。

“「ハル×キヨ」新刊4巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2014-09-29(Mon) 13:34:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「オオカミ少女と黒王子」新刊10巻



「オオカミ少女と黒王子 既刊9巻」過去記事はこちら

ほほう・・・毎度佐田氏のドSっぷりが見られる表紙ですが、10巻は少しばかりの屈辱がプラスされた照れ顔ですね。良い。内容とリンクしていて実にドキドキできますね。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。軽くネタバレあり注意。



“「オオカミ少女と黒王子」新刊10巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2014-09-28(Sun) 07:45:45】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

「今日のユイコさん」新刊4巻



「今日のユイコさん 既刊3巻」過去記事はこちら

秋服ユイコさん可愛い。帯はドキドキ挑発的なのだが中身はやはりピュアピュアなところ好きだな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「今日のユイコさん」新刊4巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2014-09-27(Sat) 09:26:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「デンキ街の本屋さん」新刊8巻



「デンキ街の本屋さん 既刊6巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊7巻」過去記事はこちら

くっ・・・「本屋さん」って打ちたいのに何回も「ほにゃさん」て打ってしまった。N2回とか打ちづらいんだよ!もうこの際「デンキ街のほにゃさん」でも良くないかな、なんとなく萌えるし。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「デンキ街の本屋さん」新刊8巻”の続きを読む>>
フラッパー | 【2014-09-26(Fri) 18:17:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「はんだくん」新刊2巻



「はんだくん 既刊1巻」過去記事はこちら

カバー裏で小学生ヒロシの4コマあり。やっぱヒロシは金髪だな、黒髪だとまじで普通の良い子だな!でも好きだけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「はんだくん」新刊2巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-09-25(Thu) 12:34:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ばらかもん」新刊10巻



「ばらかもん 既刊9巻」過去記事はこちら

「ばらかもん」と「はんだくん」のアニメイト連動購入特典が描き下ろしクリアファイルだったのだが、普通のA4サイズとは思わんかった。小さいちょっとしたクリアファイルと思ってたら、でかいし「男子高校生頂上バトル」とか書いてあるし本当にありがとう。
確実に使いどころはないのだが私の心は癒されたよ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ばらかもん」新刊10巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-09-24(Wed) 12:20:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「神様はじめました」新刊19巻



「神様はじめました 既刊18巻」過去記事はこちら

アニメ2期やるということで。神様はじめましたのアニメは歌が結構好きだったなー。2期の歌も楽しみだなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「神様はじめました」新刊19巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2014-09-23(Tue) 18:43:55】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

「LIAR GAME」新刊17巻



ヤングジャンプ掲載、甲斐谷忍先生の「LIAR GAME」。

わほーい久しぶりの新刊だー。ドラマ見て「戸田恵梨香ちゃん可愛いなー」とかばかり思ってたらゲームの内容とかあんまり頭に入らなかったので原作買ってみたという流れ。この漫画、巻数がローマ数字で書いてあって分かりづらいのだが、どうやら今回は17巻らしい。最終章に突入してしまって寂しいが、最終章らしく面白かった。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。あらすじは割愛。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「LIAR GAME」新刊17巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2014-09-22(Mon) 20:53:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「湯神くんには友達がいない」新刊5巻



「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら

お、おう・・・爽やかな表紙詐欺。青空エールか。でもちゃんと帯に「空気を読むとか無意味。」って書いてあるので良しとしよう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。一応ネタバレ注意。



“「湯神くんには友達がいない」新刊5巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2014-09-21(Sun) 15:16:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*