「ホリミヤ」新刊6巻



「ホリミヤ 既刊5巻」過去記事はこちら


しまった。お金ないからラバーストラップ付の特装版は諦めたのだが、あっちの方が表紙が可愛かった。うぐ。いいもん沢田もかわいいもん。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ホリミヤ」新刊6巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-10-31(Fri) 10:49:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「堀さんと宮村くん おまけ」新刊6巻



「堀さんと宮村くん 全10巻+おまけ既刊5巻」過去記事はこちら


表紙レミたんー!このピンク可愛い。レミのこのきょとん顔!無表情なのに愛らしすぎるところが小動物すぎて良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。Webで載ってるのでネタバレとか気にしない。



“「堀さんと宮村くん おまけ」新刊6巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2014-10-30(Thu) 09:36:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ブルーハイジ」新刊1巻



月刊モーニングtwo掲載、ヤマダ先生の「ブルーハイジ」。


長崎が舞台だし普通に売ってるだろうと思ったら近所のTSU○AYAになかったあああ、油断した。そんなこんなでやっとゲット。やはり欲しいものは通販で予約しとくに限るね、学んだわ。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるが一応注意。



“「ブルーハイジ」新刊1巻”の続きを読む>>
モーニング | 【2014-10-29(Wed) 20:22:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ひるなかの流星」新刊11巻



「ひるなかの流星 既刊9巻」過去記事はこちら
「ひるなかの流星 新刊10巻」過去記事はこちら


おいおい次巻で最終巻なのか!ふいうちすぎるぜ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ひるなかの流星」新刊11巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2014-10-28(Tue) 08:33:25】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

「虹色デイズ」新刊7巻



「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら


この土日は大学時代の友達の結婚式へ。久々にサークルメンバーと会って楽しかったなあ。なんとなく茶色が多そうだけど、確かに私にもあったわ虹色デイズ。上手いこと言った。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレ注意。




“「虹色デイズ」新刊7巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2014-10-27(Mon) 20:23:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」新刊7巻



「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 既刊6巻」過去記事はこちら

表紙のもこっち、本当適当な服着てるよ。まるで自分を見ているかのようです悲しい。ガリチビでボサボサで汚い恰好してると、本当自分はもこっちなんじゃないかと思うよ。だから私は家にいるときでもせめて眉毛は書こうと思いました。もこっちありがとう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」新刊7巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-10-24(Fri) 22:01:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ただいまのうた」新刊7巻

「ただいまのうた 既刊6巻」過去記事はこちら

ああ終わってしまった。大家族系で一番好きだったのになー、もっと見たかった!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ただいまのうた」新刊7巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2014-10-22(Wed) 16:27:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「海から来た天使」全2巻




りぼん掲載、長谷川 潤先生の「海から来た天使」。

なんかりぼん系の少女漫画が無性に読みたくなったので読み返してみた。これも好きだけど「だまっていればの花愛ちゃん」のほうも読み返したい。本棚になかったけど私持ってなかったのかな、探そう。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「海から来た天使」全2巻”の続きを読む>>
りぼん | 【2014-10-20(Mon) 17:34:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「反面王子」全3巻


アヴァルス掲載、鈴木有布子先生の「反面教師」。

1年くらい前になんとなくポチして買った漫画。最近電子書籍かなんかの広告でよく見るなーと思ったので久しぶりに読み返してみた。残念なイケメンといったらこれ。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「反面王子」全3巻”の続きを読む>>
マッグガーデン | 【2014-10-19(Sun) 18:01:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ロマンチカ クロック」新刊6巻


りぼん掲載、槙ようこ先生の「ロマンチカ クロック」。

なんか今ドキの少女漫画を読んでみたくて借りてみた漫画。最近のりぼん雑誌を読んだことがないんだけど、今ドキのりぼんってこんなおしゃれな感じなのか~。キラキラしてるな!
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイントと新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。





“「ロマンチカ クロック」新刊6巻”の続きを読む>>
りぼん | 【2014-10-18(Sat) 08:57:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*