「オオカミ少女と黒王子」新刊11巻



「オオカミ少女と黒王子 既刊9巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊10巻」過去記事はこちら


お、おう・・・今回の佐田氏は花束もってやがる。正装してやがる。良い、そういうのも。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「オオカミ少女と黒王子」新刊11巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2014-11-29(Sat) 21:44:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「日々蝶々」新刊9巻



「日々蝶々 既刊6巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊7巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊8巻」過去記事はこちら


なんともう9巻なのか!早い。少女漫画ってこんな早い感覚で発売するっけ。でも嬉しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「日々蝶々」新刊9巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2014-11-28(Fri) 14:34:57】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

「モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」ライブビューイング


もう開き直ってただの日記。


行ってきました、さゆの卒業コンサート。横アリ行けなくてライブビューイングだったけど。住んでる県でライブビューイングやってくれなくて車5時間走らせたけど。
行ってよかった。悔いなし。
ということで、以下さゆ卒紺感想ひとりごと。



“「モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」ライブビューイング ”の続きを読む>>
雑記 | 【2014-11-27(Thu) 07:59:17】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

「田中くんはいつもけだるげ」新刊3巻




「田中くんはいつもけだるげ 既刊1巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊2巻」過去記事はこちら

この漫画読んでるとすごいリラックスしてきていい意味で眠くなるなーとか思ってたら、巻末でウダノゾミ先生も同じようなこと言ってた。みんな田中みたいにけだるげになっちゃうんだ。良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「田中くんはいつもけだるげ」新刊3巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-11-25(Tue) 19:00:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ちちとこ」新刊3巻



「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊2巻」過去記事はこちら


帯に「次に来るおやこギャグマンガはコレ!・・・かもしれない」て書いてあるけど、私的にはすでに完全に来てるよ。今回も1冊まるまる可愛面白かったなあ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。



“「ちちとこ」新刊3巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-11-24(Mon) 11:57:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ヤングブラックジャック」新刊7巻



ヤングチャンピオン掲載、原作・手塚治虫先生、脚本・田畑由秋先生、漫画・大熊ゆうご先生の「ヤングブラックジャック」。

この漫画、表紙も楽しみだけど、表紙めくって最初のカラー絵も毎回楽しみ。今回はどんなセクシーブラックジャックなんだと思ったら、7巻は目玉くわえたブラックジャック。相変わらずセクシーだがちょいポップで可愛い感じが良い!
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイントと新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「ヤングブラックジャック」新刊7巻”の続きを読む>>
チャンピオン | 【2014-11-23(Sun) 14:38:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「LOVE SO LIFE」新刊15巻+花とゆめ24号




「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら

おいおいなんだよこの表紙は!双子がでていないじゃないか!せーたんけしからん、でももっとくれい!
さて、ほのぼの育児漫画ラブソラもついに恋だの愛だのでてくる15巻。長かった、ここまで。
ということで、以下新刊感想ひとりごとと花とゆめ最新号感想。ネタバレ上等。注意ー!






“「LOVE SO LIFE」新刊15巻+花とゆめ24号”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2014-11-22(Sat) 14:48:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「四月は君の嘘」既刊10巻



月刊少年マガジン掲載、新川直司先生の「四月は君の嘘」。


あれ、私これアニメ見るはずだったのに見てない!録画できてなかったから一か月気づかなかったぜ。ガッカリしたから原作読むことにした。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「四月は君の嘘」既刊10巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2014-11-21(Fri) 13:08:33】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

「月影ベイベ」新刊4巻



「月影ベイベ 既刊3巻」過去記事はこちら


あー表紙いいなー、里央好きだなあー、美人だなあー。
ということで、ちょっと遅くなったけど以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「月影ベイベ」新刊4巻”の続きを読む>>
フラワー | 【2014-11-20(Thu) 16:50:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「ノラガミ」新刊12巻



「ノラガミ 既刊9巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 既刊10巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊11巻」過去記事はこちら

かー!来た!ショt・・・いや少年夜ト表紙!!!しかも表紙めくったらカラー少年夜ト水浴びverまで。この絵は私が諦めたアニ〇メイト特典の絵と同じじゃないか。それなら良かったわ。諦めスッパリついたわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ノラガミ」新刊12巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2014-11-19(Wed) 16:45:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*