「ONE PIECE」新刊76巻



「ONE PIECE 既刊73巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊74巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊75巻」過去記事はこちら


別に忙しいわけじゃないのになんだかんだでワンピースゆっくり読む時間がなかった。年末だなあ!今年も漫画いっぱい読めて幸せだったわ。来年もいい漫画に出会えますように。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレちょっとするかも注意。


“「ONE PIECE」新刊76巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2014-12-31(Wed) 17:52:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハヤテのごとく!」新刊43巻



「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら

「かけがえのない日々を一歩ずつ、前へ。」なんて帯に。なんだこのしっとりとした感じは。そういう漫画だったっけ?と思ったけど確かに今回はちょっとだけいい話があった気がする。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど注意。



“「ハヤテのごとく!」新刊43巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2014-12-29(Mon) 10:44:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハイキュー!!」新刊14巻




「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊13巻」過去記事はこちら

なんか今回ハイキュー買ったらメッセージペーパーみたいなのいっぱい入ってた。嬉しい。なんか指人形セットみたいなのも入ってたんだけどこれどうやって遊ぶの。地味にカツラ教頭もいる。
ということで、新刊感想ひとりごと。試合の勝敗結果とかのネタバレはしないけど一応注意。



“「ハイキュー!!」新刊14巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2014-12-28(Sun) 10:46:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ダメな私に恋してください」新刊5巻



「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら


この主任偉そう。偉そうで良い。実に!ananの表紙みたい。最近anan見かけてないから知らんけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ダメな私に恋してください」新刊5巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2014-12-27(Sat) 16:26:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「WORKING!!」新刊13巻



ヤングガンガン掲載、高津カリノ先生の「WORKING!」。

初回限定の日めくりカレンダー可愛い!ボリュームすごい。しかしやはりちぎるタイプの日めくりか。めくり取らなきゃいけないタイプか。こういうの捨てられないんだよな。でもまあ毎日楽しみができて良い。よーし、めくっちゃうぞー。
ということで、簡単なあらすじは割愛、新刊13巻までの感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけどちょっとネタバレかも注意。




“「WORKING!!」新刊13巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2014-12-26(Fri) 15:10:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「神様はじめました」新刊20巻




「神様はじめました 既刊18巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊19巻」過去記事はこちら

なんかブログ書こうと思ったら、また神様はじめましたのアニメOPが頭の中に浮かんできてうきうきした。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。少しネタバレ注意。



“「神様はじめました」新刊20巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2014-12-25(Thu) 17:34:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「おおきく振りかぶって」新刊24巻



「おおきく振りかぶって 既刊23巻」過去記事はこちら

うえぇぇぇぇぇ面白かったよおおおおおおおおおおお。ほとんど野球のルール分からんけどおおふりは1コマ1コマじっくり読む。結果すべてのコマに萌えるのである。てか昨日24巻家に届くと思ったのに届かなくてもんもんとしてたけど今日ゲットできてよかった。なんて!よい!クリスマス!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。試合の行方的なネタバレは控えるけど小ネタバレはあるかも注意。




“「おおきく振りかぶって」新刊24巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2014-12-24(Wed) 16:33:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「LIAR GAME」新刊18巻



「LIAR GAME 新刊17巻」過去記事はこちら

決勝戦ということでもうすぐ最終回・・・?ここまでくると早く最後が見たい気持ちとまだ終わってほしくない気持ちがああああああ。今回結構早く18巻がでてくれてよかったけど次はいつになるのかしら。こういう系は続きが気になるから早く19巻こい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。あんまりネタバレしないよにするけど注意。



“「LIAR GAME」新刊18巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2014-12-23(Tue) 14:28:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊15巻




「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら


わーいOVAだけじゃなくてTVアニメにもなるのか!やほーい。うらら早く見たい。
ということで以下新刊感想ひとりごと。少しネタバレあるかも注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊15巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2014-12-22(Mon) 14:09:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「なまいきざかり。」新刊3巻



「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら


なまいきざかり。的には“少女マンガは壁ドンだけじゃない!!”らしい。おいまた何か流行らせようという気なのかと半笑いでWebサイトを見たのだが、案外いいじゃないか。成瀬好きだからかな、壁ドンよりやられたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ最小限に抑えるけど一応注意。



“「なまいきざかり。」新刊3巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2014-12-21(Sun) 15:43:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*