「青空エール」新刊17巻




「青空エール 既刊15巻」過去記事はこちら
「青空エール 新刊16巻」過去記事はこちら

野球ばっかやってた親戚の子が、大学入学したとたん髪のばしてパーマかけてなんかいけいけになっていた。坊主野球部ほど雰囲気が変わる人種はいないと感じた。大介も髪伸びたらすごい変わるかもしれん。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレあるかも注意。



“「青空エール」新刊17巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-01-31(Sat) 13:50:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハル×キヨ」新刊5巻


「ハル×キヨ 既刊2巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊4巻」過去記事はこちら

表紙の2人のポーズのネタが尽きかけているらしい。それなら私はあれがいい。峯田の膝に姫のように寝そべる小春が見たい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ハル×キヨ」新刊5巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-01-30(Fri) 10:12:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「虹色デイズ」新刊8巻



「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら


そろそろ表紙を飾るキャラも尽きたのではないだろうか。ここはまたなっちゃん達に戻って、メイン4人の表紙が見たい・・・と思ったのだが、恵ちゃん兄弟という手もある。見たい、それ見たい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「虹色デイズ」新刊8巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-01-28(Wed) 11:28:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「高台家の人々」新刊3巻



「高台家の人々 既刊2巻」過去記事はこちら

アシガール同様、これも2巻までレンタルだったのだが続きが読みたいので買ってしまった。てか帯の「富樫画伯ご推薦」て言葉ウケる。HUNTER×HUNTERはどうした笑
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「高台家の人々」新刊3巻”の続きを読む>>
YOU | 【2015-01-27(Tue) 14:57:44】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「アシガール」新刊5巻



「アシガール 既刊4巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊4巻」過去記事はこちら

4巻まではレンタルで読んでまだ買ってなかったのだが、5巻が読みたすぎて買ってしまった。いつか4巻までも買おう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「アシガール」新刊5巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2015-01-26(Mon) 16:22:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「はんだくん」新刊3巻



「はんだくん 既刊1巻」過去記事はこちら
「はんだくん 新刊2巻」過去記事はこちら

先日ハロワに行った。ついに。それで忙しくてあまり漫画に時間をさけなくなってしまったのだが、私は漫画のために働く。やりたいことのためにやりたいことの時間を減らしてそこまでやりたくないことを必死に頑張る。これぞ人生。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「はんだくん」新刊3巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2015-01-25(Sun) 14:21:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「わんテール」新刊1巻



ザ花とゆめ掲載、師走ゆき先生の「わんテール」。


しゃべる動物モノとか、ファンシーでファンタジー的な話はそんなにタイプじゃないといいつつ買う。師走ゆき先生の絵が好きなんじゃー!
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「わんテール」新刊1巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-01-22(Thu) 16:55:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「濃縮メロンコリニスタ」全1巻



ニャロメロン先生の「濃縮メロンコリニスタ」。


Web漫画で有名なあれ。なんか昔メロンコリニスタの本欲しいなーと思ってた時は、確か在庫がなかなかなかったりして諦めた気がしたんだけどな。たまたま本屋で見つけたので思わず買ってしまった。同人誌として売られてると思ってたけどいつの間にかこんなデカい本で売られてたのか。
ということで、以下ただの感想ひとりごと。




“「濃縮メロンコリニスタ」全1巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2015-01-21(Wed) 11:02:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「東京タラレバ娘」新刊1巻



Kiss掲載、東村アキコ先生の「東京タラレバ娘」。

読もう読もうと思ってやっと読めた。テンポよくて面白いし絵が好みだわ、この先生の漫画ハマりそう。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「東京タラレバ娘」新刊1巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2015-01-20(Tue) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

「ヤサシイワタシ」全2巻



アフタヌーン掲載、ひぐちアサ先生の「ヤサシイワタシ」。


古本屋物色してたらおお振りのひぐちアサ先生の他作品を見つけたので買ってみた。おお振りとはまた全然違う感じだが、キャラがたどたどしく精一杯喋ってるところとかは似てるかな。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ヤサシイワタシ」全2巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2015-01-18(Sun) 14:18:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*