「ママレード・ボーイlittle」新刊3巻



「ママレード・ボーイ」全8巻 + 「ママレード・ボーイlittle」既刊2巻 過去記事はこちら

りぼん系の絵にスイーツって、なんかもう「夢にエール!パティシエール♪」を歌いたくなる。てか歌った。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。

“「ママレード・ボーイlittle」新刊3巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2015-02-28(Sat) 12:04:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ひるなかの流星」新刊12巻



「ひるなかの流星 既刊9巻」過去記事はこちら
「ひるなかの流星 新刊10巻」過去記事はこちら
「ひるなかの流星 新刊11巻」過去記事はこちら


最終巻分厚いな!!これ絶対うちの本棚のマーガレットコーナーに入らないし横にもできない厚さ。でもなんか最終巻らしさでてて嬉しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレでしかない!!!!



“「ひるなかの流星」新刊12巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-02-27(Fri) 17:37:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「デンキ街の本屋さん」新刊9巻



「デンキ街の本屋さん 既刊6巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊7巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊8巻」過去記事はこちら


かーじーりー!かー、けー、のーりーんーごーーー。なんかアニメのOPはEDみたいな感じだったな。でもデンキ街読んでるときずっと頭の中リピートしてたわ。あーハンバーグあーんする腐ガールちゃん可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「デンキ街の本屋さん」新刊9巻”の続きを読む>>
フラッパー | 【2015-02-26(Thu) 20:26:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「キミにともだちができるまで。」新刊5巻



「キミにともだちができるまで 既刊4巻」過去記事はこちら

完結らしい。完結にふさわしい表紙だな。これはストーリーからいって卒業式なのか。でも新しいスタートと考えると入学式なのか。春は別れと出会いの季節だからな!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「キミにともだちができるまで。」新刊5巻”の続きを読む>>
その他雑誌 | 【2015-02-25(Wed) 10:45:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「月刊少女野崎くん」新刊6巻



「月刊少女野崎くん 新刊5巻」過去記事はこちら

1年半ぶりにバスに乗ってみた。バスって本当困る。前から乗るとか後ろから乗るとか一律料金とか先に両替せなあかんとか停車するまで絶対立つなとか。バス会社とか地域によってルールが違うから本当困る。お葬式の焼香くらい困る。でも頑張って乗って、大きな本屋に行ってきたよ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけどネタバレとかないよね。



“「月刊少女野崎くん」新刊6巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2015-02-24(Tue) 16:55:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「87CLOCKERS」新刊6巻

87

「87CLOCKERS 既刊5巻」過去記事はこちら

二ノ宮先生の描く男のこの↑髪のはねてる感じが結構好きだな。てかこの奏くんかっこいいな。この人いつからこんな感じになったのだろう。でも良い。
ということで、新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。



“「87CLOCKERS」新刊6巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2015-02-23(Mon) 20:08:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「湯神くんには友達がいない」新刊6巻



「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら

新刊読むにあたって前の5巻から読み直したのだが、やっぱ面白かったので1巻から読み返してしまった。読めば読むほど門田萌え。しかもちひろがどんどん可愛くなっていく。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「湯神くんには友達がいない」新刊6巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2015-02-22(Sun) 22:07:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「七つ屋志のぶの宝石匣」新刊1巻



Kiss掲載、二ノ宮知子先生の「七つ屋志のぶの宝石匣」。

買うの忘れてたー!本屋で見かけて思い出した。ついつい通販で本買ってしまうけど、やっぱたまには本屋物色するのも大切だな。
というこで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“ 「七つ屋志のぶの宝石匣」新刊1巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2015-02-21(Sat) 11:54:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「潔癖男子!青山くん」新刊1巻


ミラクルジャンプ掲載、坂本拓先生の「潔癖男子!青山くん」。


完全に私の三白眼萌えのため衝動買いした漫画。表紙から漂う無表情シュールヒーロー臭。嫌いじゃない。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「潔癖男子!青山くん」新刊1巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2015-02-19(Thu) 23:27:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「徒然チルドレン」新刊2巻


Webで掲載、若林稔弥先生の「徒然チルドレン」。

Webの方で一通り読んでたんだけど、書籍化された方をたまたま本屋で見かけたので読んでみた。やっぱ紙の方がいいな、目が痛くない!!!
ということで、以下私的おすすめポイント。Webで普通に読めるのであんまり書かない。ひとりごとレベルの感想。



“「徒然チルドレン」新刊2巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2015-02-18(Wed) 11:47:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*