「ラララ」新刊3巻



「ラララ 既刊2巻」過去記事はこちら

亜衣ってこんな顔だったけなとは思ったが、1巻2巻とは違って桐島くんとツーショット表紙ってとこ良い。どうやら「本物の“夫婦”になりました・・・!?」らしい。金田一先生の漫画らしく、ほのぼの急展開な3巻だったな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ラララ」新刊3巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2015-03-31(Tue) 08:06:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「BROTHERS CONFLICT アンソロジー」



「BROTHERS CONFLICT 全7巻+2nd SEASON全5巻+α」過去記事はこちら

ちょっと前にAT-XでブラコンのOVAが放送されたのを見て、私のブラコン熱が再燃。とりあえず全巻読み返してたところに、本屋でアンソロジーを見かけたので買ってみた。いや、中身は大体想像できたのだが、なんかもういいやってなって買ってみた。
ということで、以下感想ひとりごと。ネタバレとかそういうのじゃない。



“「BROTHERS CONFLICT アンソロジー」”の続きを読む>>
シルフ | 【2015-03-30(Mon) 08:02:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「日々蝶々」新刊10巻



「日々蝶々 既刊6巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊7巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊8巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊9巻」過去記事はこちら

表紙の色綺麗。てかもう10巻なのか!少女漫画にしては早い気がする。気のせいかしら。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「日々蝶々」新刊10巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-03-29(Sun) 08:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「かくかくしかじか」新刊5巻



「かくかくしかじか 既刊4巻」過去記事はこちら

祝マンガ大賞。マンガ大賞がどんなのかよく分からないのだけど、たくさんの人が読みたいと思える漫画ってことなのかしら。うん、この自伝好きだったな!4巻まではレンタルして読んだのだが、5巻で完結ということでちょっと前に4巻まで新刊で大人買いしてみた。なんてったって来週からニートじゃないから!稼ごう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレもあることでしょう。注意。




“「かくかくしかじか」新刊5巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2015-03-28(Sat) 07:47:48】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

「娘の家出」新刊2巻



「娘の家出 既刊1巻」過去記事はこちら

この漫画買えばよかったなー、と思いつつレンタル。いつか買おう。絵可愛いし。ほのぼのだし。
ということで、遅くなったけど新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「娘の家出」新刊2巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2015-03-26(Thu) 07:35:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「のんのんびより」新刊8巻




「のんのんびより 既刊6巻」過去記事はこちら
「のんのんびより 新刊7巻」過去記事はこちら

にゃんぱすー。アンソロジーもでたのか、ちょっと興味ある。のんのんびより自体がかなり日常漫画なので、アンソロジーでちょっと外した感じの話も見たいかも。でもやっぱ原作買う。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。





“「のんのんびより」新刊8巻”の続きを読む>>
アライブ | 【2015-03-25(Wed) 12:48:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「高嶺と花」新刊1巻


花とゆめ掲載、師走ゆき先生の「高嶺と花」。


師走先生の絵、やっぱ好きだな!てか花とゆめのコミックスでこんだけ札が舞ってるのも珍しい感じがする。スーツ、セーラー服、札束ってなんかアレだな!と思ったけど中身はキラキラなラブコメです。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「高嶺と花」新刊1巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-03-24(Tue) 19:28:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「未確認で進行形」新刊6巻



「未確認で進行形 既刊4巻」過去記事はこちら
「未確認で進行形 新刊5巻」過去記事はこちら

未確認で進行形のアニメOP「とまどい→レシピ」が可愛すぎていまだに何回も聴く。曲も歌詞も可愛すぎてらったったらったったったふうふう。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「未確認で進行形」新刊6巻”の続きを読む>>
ぱれっと | 【2015-03-23(Mon) 13:09:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊16巻



「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら


最近洗濯物に黄色い毛みたいなのがついてるんだけどあれ花粉なのかしらなんなのかしら。私花粉症だからもし花粉だったら恐ろしくて着れない。布団干すの怖いからレイコップ買いたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊16巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2015-03-21(Sat) 16:25:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「こいいじ」新刊1巻


Kiss掲載、志村貴子先生の「こいいじ」。


面白かったー!!さすが、女も男も可愛すぎた。空港で読んでたのだが、絶対にやにやしてる変人だったと思う。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限におさえるけど一応注意。



“「こいいじ」新刊1巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2015-03-18(Wed) 14:01:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*