「オオカミ少女と黒王子」新刊12巻



「オオカミ少女と黒王子 既刊9巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊10巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊11巻」過去記事はこちら

怒りの佐田氏が表紙に。なに?最近佐田氏が甘いから表紙は辛いの?良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「オオカミ少女と黒王子」新刊12巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-04-30(Thu) 18:50:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「ダメな私に恋してください」新刊6巻



「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら


漫画も読みたいけどゲームもしたいし他にせんと行けんことある。もう今日漫画読むのは諦めるか…とか思ったりもするけど、結局読んだら楽しいんだよな。
ということで、以下新刊ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。



“「ダメな私に恋してください」新刊6巻”の続きを読む>>
YOU | 【2015-04-29(Wed) 12:43:36】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

「WORKING'!! WONDERFUL★Blu-ray BOX」



「WORKING!! 新刊13巻」過去記事はこちら

まだ全然中身見てないのだが、届いて興奮して、パッケージ見て可愛すぎて興奮したのでただの日記ブログでも書く。




“「WORKING'!! WONDERFUL★Blu-ray BOX」”の続きを読む>>
雑記 | 【2015-04-27(Mon) 09:09:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「一週間フレンズ。」新刊7巻


「一週間フレンズ。 既刊5巻」過去記事はこちら
「一週間フレンズ。 新刊6巻」過去記事はこちら

完結してしまったー。アニメが結構きれいに終わったので、原作はどうなるんだろうとドキドキしてたのだが、こちらもいい感じ。ほわほわしたー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。




“「一週間フレンズ。」新刊7巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2015-04-26(Sun) 14:20:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ラストゲーム」LaLa6月号




「ラストゲーム 既刊5巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊6巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊7巻」過去記事はこちら

うは!普段はコミックス出てから感想を書くのだが、なんかもういいや!ここ最近ラストゲーム面白すぎたので今書く。
ということで、以下最新話感想ひとりごと。がっつり書かないけどネタバレなので注意。



“「ラストゲーム」LaLa6月号”の続きを読む>>
LaLa | 【2015-04-25(Sat) 07:47:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「神様はじめました」新刊21巻


「神様はじめました 既刊18巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊19巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊20巻」過去記事はこちら

ねえ神様!悪い子になりたいよ!いい子にしてるからぁ!!・・・さっきからこれ気合い入れて歌ってる。一期の歌だけど。やっぱいつもこれ歌いたくなる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。




“「神様はじめました」新刊21巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-04-23(Thu) 18:57:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「LIAR GAME」新刊19巻


「LIAR GAME 新刊17巻」過去記事はこちら
「LIAR GAME 新刊18巻」過去記事はこちら


か、か、か、完結だあー!そろそろ完結するなーと思ってたけど、実際完結すると寂しい。完結あるある。
ということで、以下感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「LIAR GAME」新刊19巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2015-04-22(Wed) 21:58:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ノラガミ」新刊13巻


「ノラガミ 既刊9巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 既刊10巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊11巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊12巻」過去記事はこちら

かわええ!!!表紙かわええ。なんなのこの夜ト。これは今の夜トなの?ちょっと少年の夜トなの?今の夜トだけど夜トのピュアな内面がこんなかわいさを出しちゃってるの?よく分からないけどかわいいですありがとうございます。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ノラガミ」新刊13巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2015-04-21(Tue) 19:13:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「名探偵コナン」新刊86巻


「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊85巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 業火の向日葵」過去記事はこちら

映画の方を先にブログ書いてしまったけど、86巻でたのも見逃せないわ。あるよね?ないわけないよね?と思いながら発売日にコンビニに行ったところ、ちゃんと売ってて感動した。良かった。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。犯人バレとかはないが小ネタバレはあり注意。




“「名探偵コナン」新刊86巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2015-04-19(Sun) 16:59:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「名探偵コナン 業火の向日葵」

「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊85巻」過去記事はこちら


ついに公開だ!今年も無事公開日に見れて良かった。あまり前知識を持たずに見たかったのでCMとかサイトとかもほとんど見ないようにしてたんだが、キッドが出てくる、ただそれだけで期待マックスだったわ。いつもは買わないのにアイスとか買って見たわ。
ということで、以下感想。犯人バレとかはないが、一応ネタバレ注意。





“「名探偵コナン 業火の向日葵」”の続きを読む>>
映画 | 【2015-04-18(Sat) 18:16:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*