「ハル×キヨ」新刊6巻



「ハル×キヨ 既刊2巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ハル×キヨ 新刊5巻」過去記事はこちら

なんかちょっと前から、デスノートドラマ化に対する厳しいニュースがヤホーとかで載ってたが。個人的には、今一番セクシーな男・窪田(私調べ)が主演というだけで全然満足なんだ。いいじゃないか、平凡でも。デスノであってデスノじゃない、全く別物の面白いのを期待してる。演出がチープじゃなければ全然いい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最初限に抑えるけど一応注意。



“「ハル×キヨ」新刊6巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-05-30(Sat) 22:24:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ホリミヤ」新刊7巻



「ホリミヤ 既刊5巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊6巻」過去記事はこちら


ここ数ヶ月節約のためにGファンタジー買うの我慢してたので、めっちゃ久しぶりにホリミヤ見る。雑誌で見ないでコミックス楽しみにするのもなんか良いな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「ホリミヤ」新刊7巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2015-05-29(Fri) 21:31:24】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「虹色デイズ」新刊9巻



「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら

うほほーい!表紙がつよぽんぬとゆきりんだーい。これからの表紙はカップルらしい。・・・正式なカップルがつよぽんぬとゆきりんしかいないのだが、一応メイン4カップルがこれから来るのかしら。期待してていいのかしら。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。



“「虹色デイズ」新刊9巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-05-28(Thu) 09:21:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ちちとこ」新刊4巻



「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊3巻」過去記事はこちら

Amaz○n様で二冊くらい本頼むと、なんかもう段ボール的な包装をされてしまうのでポストに入らない。今までなら部屋まで郵便屋さんが持ってきてくれてたんだが、もうニートじゃないから受け取れないんだ、ハハ。でもだからだろうね、すごい無理矢理ポストにつっこまれてた。いえね、私早く欲しいし強引なの嫌いじゃない。でも雨の日だったら許さない。
ということで、以下新刊感想ひとりごろ。ネタバレはあるかも注意。



“「ちちとこ」新刊4巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2015-05-27(Wed) 20:38:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋は雨上がりのように」既刊2巻


月刊!スピリッツ掲載、眉月じゅん先生の「恋は雨上がりのように」。


あー、久しぶりに衝動買いしてアタリひいた。嬉しい。新しい漫画に出会えたことの喜びも相まってか、なんか凄いドキドキしたぜい。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「恋は雨上がりのように」既刊2巻”の続きを読む>>
スピリッツ | 【2015-05-26(Tue) 21:25:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「思春期ビターチェンジ」新刊4巻




「思春期ビターチェンジ 既刊2巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊3巻」過去記事はこちら

相変わらず上司とコミュニケーション取れないし全く萌えられない。この人と万が一入れ替わったらものすごい恥ずかしいことしてやろうと一瞬思ったけど嘘です神様ごめんなさい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「思春期ビターチェンジ」新刊4巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2015-05-25(Mon) 17:16:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「なまいきざかり。」新刊4巻



「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら

なんかこの成瀬のけだるさ見覚えがあるなと思ってたんだけど、多分中学の時の部活の先輩に似てるんだ。確かイケメンだったし、なんかダルそうな喋り方だったわ。良い人だったけど。全く知らない女の先輩から「あの人かっこいいでしょ」とか話しかけられたことあった。幸か不幸か、私はちんちくりんで残念なサルだったので「あの人に近づくんじゃないわよ」的なのは全く言われなかったが、今思えばあんな少女漫画みたいなこと本当にあるんだな。面白い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「なまいきざかり。」新刊4巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-05-24(Sun) 16:30:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「LOVE SO LIFE」新刊16巻+花とゆめ12号



「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊15巻+花とゆめ24号」過去記事はこちら


きた。きたわ。ついにラブソラ再開とのことでここ2週間そわそわしていたのだが。きたわ。
ということで、以下主に花とゆめ掲載の最新話の感想ひとりごと。新刊感想はまた後日追記予定。完全にネタバレでしかない注意。

※5/23新刊感想追記

“「LOVE SO LIFE」新刊16巻+花とゆめ12号”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-05-23(Sat) 09:34:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「会長クンのしもべ」新刊2巻



「会長クンのしもべ 既刊1巻」過去記事はこちら

おおう・・・久しぶりに読む。ポラリスでもあんまり更新されない漫画なので本当久しぶり。でもこれザ・Web漫画っぽい話なところがいいと思うな。
ということで、新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「会長クンのしもべ」新刊2巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2015-05-22(Fri) 09:37:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「青春しょんぼりクラブ」新刊10巻



「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら


今アニメやってる「響け!ユーフォニアム」、ヒロインがものすごい見たことある感じだなと思ったら、もともとアサダニッキ先生が表紙描いてたんだなあ。にま!可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。



“「青春しょんぼりクラブ」新刊10巻”の続きを読む>>
プリンセス | 【2015-05-21(Thu) 09:27:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*