「今日のユイコさん」新刊5巻




「今日のユイコさん 既刊3巻」過去記事はこちら「今日のユイコさん 新刊4巻」過去記事はこちら

おいおい表紙のユイコさんちょっと可愛すぎやしない?これはユイコさんなのかい?とか思ってたらなんと最終巻。まさか。でも納得の表紙。1巻から並べてみると、どんどんユイコさんとの距離が縮まっていくのを感じる。きゅーんときた。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「今日のユイコさん」新刊5巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2015-06-29(Mon) 21:50:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「君と僕。」新刊15巻



「君と僕。 既刊14巻」過去記事はこちら

待ってた。新刊まじで待ってた。最近Gファンタジー買ってなかったのでいきなり表紙に新キャラでてきてビビったけど。ああああああ、本当15巻も最高でしたありがとう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレちょっとあるかも注意。



“「君と僕。」新刊15巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2015-06-28(Sun) 22:17:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「潔癖男子!青山くん」新刊2巻


「潔癖男子!青山くん 新刊1巻」過去記事はこちら

最近押入れを開けたらカビルンルンが生えてた。ショック。漫画部屋だけは死守しないと。いつも日焼け防止で漫画部屋は遮光カーテンをずっと閉めてるのだが、この前初めて開け放ってみた。青山くん私の部屋も掃除してくれ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。





“「潔癖男子!青山くん」新刊2巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2015-06-25(Thu) 21:52:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「山田と少年」全1巻


Canna掲載、三田 織先生の「山田と少年」。


私のAmazonがこれ買えってうるさいから・・・だから買っただけなんだから!
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。完全にBLなので一応注意。



“「山田と少年」全1巻”の続きを読む>>
その他雑誌 | 【2015-06-24(Wed) 20:03:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「魔法騎士レイアース」全3巻+「魔法騎士レイアース2」全3巻


なかよし掲載、CLAMPの「魔法騎士レイアース」。

ずっと欲しくて探してたレイアース。やっとブコフで見つけたのでまとめ買い。懐かしい。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレちょっとあるかも注意。



“「魔法騎士レイアース」全3巻+「魔法騎士レイアース2」全3巻”の続きを読む>>
その他雑誌 | 【2015-06-23(Tue) 09:04:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハヤテのごとく!」新刊45巻



「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら

こんな柔らかいきゅるるん光をはなってる表紙とか珍しくて最初見つけられなかったじゃないか。でも良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ハヤテのごとく!」新刊45巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2015-06-21(Sun) 16:30:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋と嘘」新刊2巻



「恋と嘘 新刊1巻」過去記事はこちら


新刊出てたの知らなかった。たまたま本屋行ったら莉々奈が可愛い顔でこっち見てたので気付けた。目力。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「恋と嘘」新刊2巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2015-06-19(Fri) 22:22:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「BROTHERS CONFLICT feat.Yusuke&Futo」


「BROTHERS CONFLICT 全7巻+2nd SEASON全5巻+α」過去記事はこちら
「BROTHERS CONFLICTアンソロジー」過去記事はこちら
「13Bros.COLLECTION 既刊1巻」過去記事はこちら


気になったものはとりあえずコンプリートしたくなるという貧乏らしからぬ性格なもので。とりあえず発売されてるものを買い集めてみる。その中でもやっぱこの二人のキャラが好きなのでブログでも書こうかな。
ということで、以下ただの感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるが一応注意。



“ 「BROTHERS CONFLICT feat.Yusuke&Futo」”の続きを読む>>
シルフ | 【2015-06-18(Thu) 22:49:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「13Bros.COLLECTION」既刊1巻



「BROTHERS CONFLICT 全7巻+2nd SEASON全5巻+α」過去記事はこちら
「BROTHERS CONFLICTアンソロジー」過去記事はこちら


スカパーでBRCNのOVA見ーの、アンソロジー読みーの、結果何度目かのBRCN熱が再燃し数ヶ月前にとうとうゲームをやり始めた。ここ数年誕生日近づくと「買おうかな、いややめよう」とグズグズしてきたのだが、今さらながら買ってよかったわ。今さらとかブツブツ言ってないでさっさと買えば良かったわ。そしてゲーム熱が冷めやらず、コミカライズにも手を出すのであった。
ということで、以下ただの感想ひとりごとやらゲームの話やら。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「13Bros.COLLECTION」既刊1巻”の続きを読む>>
シルフ | 【2015-06-17(Wed) 18:37:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「起きて最初にすることは」全1巻


不憫BLに掲載、志村貴子先生の「起きて最初にすることは」。

とにかくなにかBL読みたいと思ったんだけどじっくり本屋で物色するのもあれだから直感で手にとったらすごい当たりだった。まず志村貴子先生の漫画自体が好きだし、ちょっとまって何「不憫BL」って。その響きが良すぎる。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。あとまごうごとなくBLなのであれです。



“「起きて最初にすることは」全1巻”の続きを読む>>
その他雑誌 | 【2015-06-15(Mon) 08:22:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*