「服なんて、どうでもいいと思ってた。」新刊2巻


「服なんて、どうでもいいと思ってた。 新刊1巻」過去記事はこちら

2巻も奇抜な表紙だな。最初行った本屋で見つからなくて「これ入荷してませんか」ってAmazonのページ見せるとき恥ずかしかった。お姉さん一生懸命「服なんて・・・」ってメモっててかわいそうだった。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「服なんて、どうでもいいと思ってた。」新刊2巻”の続きを読む>>
フラッパー | 【2015-07-31(Fri) 18:30:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「グッドモーニング・キス」新刊13巻



「グッドモーニング・キス 新刊12巻」過去記事はこちら

暑くてなんにも思いつかん。焼肉食べたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。

“「グッドモーニング・キス」新刊13巻”の続きを読む>>
Cookie | 【2015-07-30(Thu) 15:53:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「きょうは会社休みます。」新刊9巻



「きょうは会社休みます。 既刊6巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊7巻」過去記事はこちら。
「きょうは会社休みます。 新刊9巻」過去記事はこちら

スイカが美味しい。こんなスイカを好きだと思った夏は初めてかもしれん。今度から私の好物にスイカをプラスしようと思う。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「きょうは会社休みます。」新刊9巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2015-07-28(Tue) 17:47:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「日々蝶々」新刊11巻



「日々蝶々 既刊6巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊7巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊8巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊9巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊10巻」過去記事はこちら

川澄くんが微笑んでいらっしゃる。珍しいと思ったら本編最終巻なのか。実にゆるやかな少女漫画だった。かわいかったな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「日々蝶々」新刊11巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-07-26(Sun) 16:35:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「高嶺と花」新刊2巻


「高嶺と花 新刊1巻」過去記事はこちら


表紙であんな感情なくした顔してる花かわいすぎる。シュール。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはちょっとあるかも注意。



“「高嶺と花」新刊2巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-07-24(Fri) 20:49:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「湯神くんには友達がいない」新刊7巻



「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊6巻」過去記事はこちら


やっぱこの漫画結構好きだな。知らんうちにぼそぼそ声出して笑ってる気がする。私気持ち悪い。でもいいこと。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ちょっとネタバレかも注意。



“「湯神くんには友達がいない」新刊7巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2015-07-23(Thu) 20:26:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「LOVE SO LIFE」花とゆめ16号



「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊15巻+花とゆめ24号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊16巻+花とゆめ12号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 桜の花の咲く頃に+花とゆめ13号」過去記事はこちら


うわあああああああやっと読めたああああああ。ずっと楽しみにしてたのに発売日から寝込むとか本当についてない。でもようやく読めて良かった。
ということで、最終話感想ひとりごと。ネタバレ上等注意。

“「LOVE SO LIFE」花とゆめ16号”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-07-21(Tue) 19:59:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「WORKING!! Re:オーダー」


「WORKING!! 新刊13巻」過去記事はこちら


これブログ書くの忘れてた。アニメ3期始まったしあー楽しいなあ。3期も可愛すぎる。3期のBOXはよ。
ということで、Re:オーダーの感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「WORKING!! Re:オーダー」”の続きを読む>>
ガンガン | 【2015-07-16(Thu) 18:48:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「働かないふたり」新刊5巻



「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら

この変わり映えのない表紙に安心する。これ結構好きなのでどんどん出てほしいのだが、これ10巻とか本棚にあったらなんか・・・あれだな!いや、いいんだけど。なんかあれだな!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレとかあんまり関係なさそうだよおおおおお!

“「働かないふたり」新刊5巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2015-07-14(Tue) 15:52:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「そんな未来はウソである」新刊5巻



そんな未来はウソである3巻までの記事
「そんな未来はウソである 新刊4巻」過去記事はこちら


この前Amazonで頼んだ漫画が郵便受けに無理やりねじ込まれる的なことを書いたが、昨日はついに、荷物で閉まりきってない郵便受けを輪ゴムでとめられるという事件が起こった。いいけどさ。輪ゴムで努力するくらいなら数階上がって家まで持ってきてくれよう、私居るんだから。
ということで手に入れた新刊の感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「そんな未来はウソである」新刊5巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2015-07-12(Sun) 19:14:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*