「オオカミ少女と黒王子」新刊13巻



「オオカミ少女と黒王子 既刊9巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊10巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊11巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊12巻」過去記事はこちら

めちゃくちゃ眠くて昼寝したいのに全然眠れない。こんなにあくびしてるのに。このあくびはなんなの?詐欺なの?
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最少限に抑えるけど一応注意。



“「オオカミ少女と黒王子」新刊13巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-08-30(Sun) 16:26:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ダメな私に恋してください」新刊7巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら

ダメだ!この表紙を見て「主任、ベロきれいですねうへへ」くらいしか思いつかない!!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ダメな私に恋してください」新刊7巻”の続きを読む>>
YOU | 【2015-08-28(Fri) 14:36:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊5巻



「SSB ‐超青春姉弟S- 既刊2巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊3巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊4巻 」過去記事はこちら

昨日は10時間くらい停電した。久しぶりに台風の怖さを思い知ったわ。電気がないと本も読めないんだよ!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊5巻 ”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2015-08-26(Wed) 16:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「87CLOCKERS」新刊7巻



「87CLOCKERS 既刊5巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊6巻」過去記事はこちら

最近アマ○ンが最短で漫画届けてくれない。すぐ読みたいんだよお願いします。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「87CLOCKERS」新刊7巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2015-08-24(Mon) 15:40:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「おおきく振りかぶって」新刊25巻



「おおきく振りかぶって 既刊23巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊24巻」過去記事はこちら

甲子園は終わったけど私の夏は終わらないぜ!とか気持ち悪いこと考えながら買いにいきました。それにしても野球漫画の最終回みたいな表紙だな。レンレン達が坊主にしたのかと思って一瞬めまいがした。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「おおきく振りかぶって」新刊25巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2015-08-22(Sat) 15:46:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「進撃の巨人」新刊17巻



「進撃の巨人 既刊13巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 既刊14巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊15巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊16巻」過去記事はこちら

これブログ書くの忘れてた。映画見てないけど春馬が軍艦島に降り立ったと思うと感慨深い。軍艦島も行ったことないけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「進撃の巨人」新刊17巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2015-08-21(Fri) 19:22:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「名探偵コナン」新刊87巻



「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊85巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 業火の向日葵」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊86巻」過去記事はこちら

おお・・・可愛すぎる表紙のコナン。ちっちゃな頃のコナン・・・可愛い。とか思ったけどコナンは元からちっちゃかったわ。とか思ってたらこれは新一なのか!良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「名探偵コナン」新刊87巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2015-08-20(Thu) 16:25:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「あめつちだれかれそこかしこ」新刊2巻



「あめつちだれかれそこかしこ 新刊1巻」過去記事はこちら


実家のクローゼットになんかすごい古い人形がある。私が実家に泊まるとその近くの部屋で寝るし、夜はそのクローゼットを通ってトイレに行くのだが、絶対目を合わせたくない。あれ納戸くらい可愛ければいいのに。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「あめつちだれかれそこかしこ」新刊2巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2015-08-17(Mon) 13:49:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「東京タラレバ娘」新刊3巻



「東京タラレバ娘 新刊1巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊2巻」過去記事はこちら


おおう…この漫画、巻数重ねるごとに厳しくなっていくぜ…でも相変わらず表紙だけは祭のように明るいな!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。




“「東京タラレバ娘」新刊3巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2015-08-15(Sat) 16:25:07】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

「こいいじ」新刊2巻



「こいいじ 新刊1巻」過去記事はこちら

おとといくらいに凄い涼しくなったと思ったらまた暑くなったわ。そうだよね、まだ8月半ばだもんね。小学生はまだ海で遊びたいもんね。でも私は全然遊びたくない。意地でも外にでたくない。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはちょっとあるかも注意。



“「こいいじ」新刊2巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2015-08-14(Fri) 10:15:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*