「白馬のお嫁さん」新刊2巻



「白馬のお嫁さん 新刊1巻」過去記事はこちら

1巻に引き続き不思議な話だったが、1巻よりちょっと切なかったかな。でもこれからどうなるか気になるから3巻楽しみ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「白馬のお嫁さん」新刊2巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2015-09-29(Tue) 12:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「虹色デイズ」新刊10巻



「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊9巻」過去記事はこちら

これ、大体まりちゃんのへそのあたりまで帯があったんだけど、「あれ?もしかしてまりちゃんのへそチラが見れるんじゃ」とか思って帯をめくったら全然違いました。でも可愛かったです。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「虹色デイズ」新刊10巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-09-28(Mon) 22:33:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「高台家の人々」新刊4巻



「高台家の人々 既刊2巻」過去記事はこちら
「高台家の人々 新刊3巻」過去記事はこちら

今回も木絵はぽけぽけで可愛いし光正様はイケメンすぎた。読んでてニヤニヤしてしまったわ。実写映画化もするそうで。いったい光正様ほどの王子を誰がやるのかしら。見たいようで見たくないようなそんな感じ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「高台家の人々」新刊4巻”の続きを読む>>
YOU | 【2015-09-27(Sun) 14:05:44】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

「ハヤテのごとく!」新刊46巻



「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊45巻」過去記事はこちら

9月末ということでアニメも一区切りの時期。今期は録画ばっかりで全然見れてないが、とりあえず境界のりんねだけは最終回まで見た。終わるの寂しいなとか思ってたら二期あるみたいで嬉しい。漫画買いそう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。

“「ハヤテのごとく!」新刊46巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2015-09-25(Fri) 17:05:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「なまいきざかり。」新刊5巻



「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら

人間は全然反省を活かさない。シルバーウィークが終わり、しばらくは胃がもたれるご飯は控えようと思ってたのに今日の昼普通に食べてしまった。喉乾いた。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「なまいきざかり。」新刊5巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-09-24(Thu) 17:27:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「LOVE SO LIFE」新刊17巻



「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊15巻+花とゆめ24号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊16巻+花とゆめ12号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 桜の花の咲く頃に+花とゆめ13号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 花とゆめ16号」過去記事はこちら

最終巻かあ。表紙がすでにあったかすぎて心が綺麗になった気がするよ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレちょっとあり注意。



“「LOVE SO LIFE」新刊17巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-09-21(Mon) 21:49:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊19巻



「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら

次は11月に出るらしい。早い、早いよ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊19巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2015-09-19(Sat) 14:48:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ノラガミ」新刊14巻


「ノラガミ 既刊9巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 既刊10巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊11巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊12巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊13巻」過去記事はこちら

表紙は祝コンビらしい。この二人大好きだから嬉しい。本編でもいろいろある二人、次も楽しみだなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。





“「ノラガミ」新刊14巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2015-09-18(Fri) 17:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ヒゲとセーラー」新刊1巻



まんがタイムジャンボ掲載、桐原小鳥先生の「ヒゲとセーラー」。

なんか家族物の4コマが見たくてしょうがなくて2か月前だか3か月前だかに買った漫画。ブログ書くの忘れてたので今更ながら書こうかな。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ヒゲとセーラー」新刊1巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2015-09-17(Thu) 17:26:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「となりの柏木さん」新刊10巻



「となりの柏木さん 新刊8巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊9巻」過去記事はこちら

最近柏木さんお絵かきしてるシーン少ないなあ。そして私も半年くらいお絵かきしてない。そろそろ再開しないと描けなくなってしまいそうなので描こうかな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレちょっとあり注意。



“「となりの柏木さん」新刊10巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2015-09-16(Wed) 07:58:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*