「ママレード・ボーイlittle」新刊4巻


「ママレード・ボーイ」全8巻 + 「ママレード・ボーイlittle」既刊2巻 過去記事はこちら
「ママレード・ボーイlittle 新刊3巻」過去記事はこちら

もう10月終わりらしい。9月からラジオ体操を復活しようとか思ってたのにもう10月終わりらしい。なんか暖かかったからな、10月って気分じゃなかったんだと思う。そして最近急に寒い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるので注意。



“「ママレード・ボーイlittle」新刊4巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2015-10-31(Sat) 20:22:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ちちとこ」新刊5巻


「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊4巻」過去記事はこちら

ちょっと前ついに実家の押入れを掃除したのだが、小学生の時に描いたくっだらない自作ギャグ漫画が出てきた。つらい。せめてもの救いが恋愛ものじゃなくてギャグだったことくらい。読み返しても本当発想が謎。こどもの頭の中ってわっかんないなー!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「ちちとこ」新刊5巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2015-10-29(Thu) 06:07:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「日々蝶々」新刊12巻


「日々蝶々 既刊6巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊7巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊8巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊9巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊10巻」過去記事はこちら
「日々蝶々 新刊11巻」過去記事はこちら

かつてないくらいに歯を出して笑う川澄くん。信じられないけどこれも良い。この漫画も番外編で終わりかあ。表紙がすべてしゃれおつで可愛かった。7巻がぶっちぎりで良かったけどね。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「日々蝶々」新刊12巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-10-26(Mon) 23:09:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ラストゲーム」LaLa12月号

「ラストゲーム 既刊5巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊6巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊7巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム LaLa6月号」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊8巻」過去記事はこちら

またこれ面白くなってきたので新刊待たずにブログでも書こう。てか今回のLaLaの表紙が完全にクリスマスモードだった。そうか、またクリスマスの時期がやってくるのか。出不精の私だが、正直クリスマスの浮かれた街の様子は嫌いじゃない。あと、クリスマスばかりは都会の方が雰囲気あっていいなあと思う。多分昔見たドラマとかの雰囲気が味わえるからだと思うけど。織田雄二と矢田亜希子のドラマとか。ああいう王道な恋愛もののドラマ見たいわ。
というわけで、以下最新話感想ひとりごと。ネタバレでしかないので注意。




“「ラストゲーム」LaLa12月号”の続きを読む>>
LaLa | 【2015-10-25(Sun) 16:34:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ふたりじめ 戦国夫婦物語」全1巻


藤見よいこ先生の「ふたりじめ」。


随分前に本屋物色してたときに衝動買いした漫画。表紙に良い照れ顔が描いてあったのでおおおおおおと思って買ってみた。
ということで、読んでから時間がたってしまったが簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ふたりじめ 戦国夫婦物語」全1巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2015-10-22(Thu) 18:36:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「お姉ちゃんが来た」新刊6巻


「お姉ちゃんが来た 既刊4巻」過去記事はこちら
「お姉ちゃんが来た 新刊5巻」過去記事はこちら

これ新刊読んだあと「あー、ブログ書いてないなー」って思って半年くらいたった気がしてたけど発売日みたらそんなにたってなかった。日がたつのは長いようで短いようで長いようで短いというのがよく分かるな。
ということで、今更だけど新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「お姉ちゃんが来た」新刊6巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2015-10-19(Mon) 18:36:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「俺物語!!」新刊10巻


「俺物語!! 既刊5巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊6巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊7巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊8巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊9巻」過去記事はこちら

なんか見たことある表紙だなと思ったら映画のポスターと一緒なのか。最近本当に少女漫画の実写化が目立つなーと思う。ターゲットは女子高生なのか、高校生カップルなのか。最近の女子高生とかは映画によく行くのかな。だからバンバン新作が作られているのかな。でも確かに学割で見れるなら映画にしょっちゅう行くのも良い趣味だなあと思う。私は家で見たいけどね。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「俺物語!!」新刊10巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-10-17(Sat) 13:45:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「女子かう生」新刊4巻


「女子かう生 既刊1巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊2巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊3巻」過去記事はこちら

ひゃっほーい!!って感じの表紙。夏は終わったけど全然いいのです。眩しい。こうやって制服のままプールに飛び込んでみるような青春欲しかった。高校の時プールの授業あったかな。ほとんど覚えてないけど、文化祭で男子クラスがウォーターボーイズやってたのは覚えてる。妻夫木ウォーターボーイズ凄い好き。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「女子かう生」新刊4巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2015-10-14(Wed) 17:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハイキュー!!」新刊18巻


「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊14巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊15巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊16巻」過去記事はこちら
「ハイキュ―!! 新刊17巻」過去記事はこちら

少し前にテレビでバレーやってたのをちょっと見てみた。そんなにルール分からんでも面白かったな。ひとつ疑問に思ったのが、あんなすごい選手でもサーブでアウトになるのが結構多かったこと。サーブで点とろうと思ったら外すのもよくあることなんだろうか。じゃあ山口がサーブミスったのもそんなあれじゃないんかな。この世の終わりみたいな顔してたけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「ハイキュー!!」新刊18巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2015-10-13(Tue) 17:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋だの愛だの」LaLaDX11月号

「恋だの愛だの 新刊8巻」過去記事はこちら
「LaLaDX 3月号」過去記事はこちら
「LaLaDX 5月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX7月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの 新刊9巻+LaLaDX9月号 」過去記事はこちら

待ってましたLaLaDX。最近買う雑誌の種類を思い切って減らしたけど、恋だの愛だの見たくてこれだけはちょっとやめられない。
ということで、以下最新話感想ひとりごと。ネタバレ上等なので注意。



“「恋だの愛だの」LaLaDX11月号”の続きを読む>>
LaLa | 【2015-10-10(Sat) 15:47:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*