「潔癖男子!青山くん」新刊3巻


「潔癖男子!青山くん 新刊1巻」過去記事はこちら
「潔癖男子!青山くん 新刊2巻」過去記事はこちら

今日は身内の結婚式なので県外にお出かけ中。昨日久々にアニメイト行けたので新刊をガッと買ったのだが、まだ読めてないのでそわそわする。早く読みたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「潔癖男子!青山くん」新刊3巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2015-11-29(Sun) 04:57:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「聖☆おにいさん」新刊12巻



「聖☆おにいさん 新刊11巻」過去記事はこちら

数年前に人からもらった抱き枕的なぬいぐるみ。引っ越しの時に紛れてしまったのだが発見したのでおとといから一緒に寝てるのだが良いわ。あったかいしこれで冬乗り切ろう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「聖☆おにいさん」新刊12巻”の続きを読む>>
モーニング | 【2015-11-27(Fri) 17:26:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「荒川アンダーザブリッジ」新刊15巻


「荒川アンダーザブリッジ 既刊14巻」過去記事はこちら


ついに最終巻だー。リクが表紙キメれてよかったね、いつになくかっこいいよ。最終巻だからかちょっと分厚いから読む前から嬉しくなったよ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「荒川アンダーザブリッジ」新刊15巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2015-11-25(Wed) 22:17:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「LOVE SO LIFE」ザ花とゆめ12/1号


「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊15巻+花とゆめ24号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊16巻+花とゆめ12号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 桜の花の咲く頃に+花とゆめ13号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 花とゆめ16号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊17巻」過去記事はこちら

ザ花・・・だと?!ずっとラブソラの番外編待ってて花とゆめのホームページ見てたのに!まさかザ花だとは。いや、確かにザ花掲載大いにありうるわ。てか今思うとザ花に掲載されるのが当たり前な気もしてきたぜ・・・。とにかく動揺が隠せないけど、急いでザ花をゲットしてきた。
ということで、以下今更だけどラブソラ番外編感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。



“「LOVE SO LIFE」ザ花とゆめ12/1号”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-11-24(Tue) 22:45:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「高嶺と花」新刊3巻


「高嶺と花 新刊1巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊2巻」過去記事はこちら

表紙は「埋もれシリーズ」なのか。だから毎回札束やらなにやらに埋もれてるのか。トマト良いな。今年の夏はトマトも高かったなーと思う。トマト好きとしては悲しかった!でも最近は農協的なお野菜市的なところを見つけたので安くておいしいトマトをゲットすることができたので嬉しい。はよ口内炎治してトマトほおばりたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「高嶺と花」新刊3巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-11-23(Mon) 11:12:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊20巻


「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら

新刊出るの早い。それだけ!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊20巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2015-11-22(Sun) 14:26:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「青春しょんぼりクラブ」新刊11巻


「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊10巻」過去記事はこちら

新刊が新刊コーナーで見つからなくて店員さんに探してもらった。「青春・・・しょんぼり・・・」とつぶやかれて少しだけ恥ずかしかったわ。それもいい思い出。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「青春しょんぼりクラブ」新刊11巻”の続きを読む>>
プリンセス | 【2015-11-21(Sat) 10:32:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ノラガミ」新刊15巻


「ノラガミ 既刊9巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 既刊10巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊11巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊12巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊13巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊14巻」過去記事はこちら

ノラガミ、舞台になるのか。キャストは見てきたけど、まだストーリーとかが不明。どんな舞台になるか想像つかない・・・夜トは原作みたいなアホ可愛いキャラのままなのかしら。どうなのかしら。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ノラガミ」新刊15巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2015-11-20(Fri) 18:11:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「七つ屋志のぶの宝石匣」新刊2巻


「七つ屋志のぶの宝石匣 新刊1巻」過去記事はこちら

これ、また新刊でてるの見逃してた。危なかったわ、本屋行って良かった。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「七つ屋志のぶの宝石匣」新刊2巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2015-11-19(Thu) 17:09:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「先生ロックオン!」



「先生ロックオン! 既刊1巻」過去記事はこちら

あああああー!これも完結なんて。これまだ完結しなくていいじゃないか、もっと続き読みたかったのにー。でも良かった。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「先生ロックオン!」”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2015-11-18(Wed) 16:34:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*