「虹色デイズ」新刊11巻


「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊9巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊10巻」過去記事はこちら

昨日は朝からヘビーなもの食べすぎた。年末年始前なのにすでに胃が気持ち悪い。早く七草粥食べたいわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「虹色デイズ」新刊11巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2015-12-29(Tue) 11:47:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ダメな私に恋してください」新刊8巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら

ドラマになるのか、しかも1月から。確かにドラマでうけそうな感じの話だしな。でも柴田可愛すぎないだろうか。深キョンすごい可愛いし、ブリブリした演技とかも結構好きなのだが、柴田があんな可愛くていいのかしら。それとも可愛さの中にクズっぽさも見える新たな深キョンが登場するのかしら。とりあえず起きてたらドラマ見よう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるので注意。



“「ダメな私に恋してください」新刊8巻”の続きを読む>>
YOU | 【2015-12-28(Mon) 09:49:27】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

「服なんて、どうでもいいと思ってた。」新刊3巻


「服なんて、どうでもいいと思ってた。 新刊1巻」過去記事はこちら
「服なんて、どうでもいいと思ってた。 新刊2巻」過去記事はこちら

なんと最終巻だった。ちょっと残念だが、グダグダせず3巻で終わる潔さというか丁度良さというか、そういうとこ好き。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはちょっとあるかも注意。



“「服なんて、どうでもいいと思ってた。」新刊3巻”の続きを読む>>
フラッパー | 【2015-12-27(Sun) 10:22:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「進撃の巨人」新刊18巻


「進撃の巨人 既刊13巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 既刊14巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊15巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊16巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊17巻」過去記事はこちら

限定版にはエレンのねんぷちサンタverがつくそうで。ねんどろいど好きとしては物凄く心が動かされたが我慢したぜ。ちょっと部屋を片付ける必要性が出てきたので、思い切って家に飾ってあるねんどろいど達を箱にしまおうかと思ってるところ。でも可愛いからなかなか踏ん切りつかない。写真にとって写真を飾るという手もあるかしら。こんなに可愛いのに。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「進撃の巨人」新刊18巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2015-12-25(Fri) 20:31:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「おおきく振りかぶって」新刊26巻


「おおきく振りかぶって 既刊23巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊24巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊25巻」過去記事はこちら

メリークリスマス。おおきく振りかぶってクリスマス。ダブルでテンションあがるわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「おおきく振りかぶって」新刊26巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2015-12-24(Thu) 17:13:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「神様はじめました」新刊23巻


「神様はじめました 既刊18巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊19巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊20巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊21巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊22巻」過去記事はこちら


表紙かわいい。奈々生が思いっきりハグしてるのかわいい。癒された。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるんで注意。



“「神様はじめました」新刊23巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2015-12-23(Wed) 14:49:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「名探偵コナン」新刊88巻


「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊85巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 業火の向日葵」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊86巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊87巻」過去記事はこちら

先月、今年の映画のBDを買ったのでまた友達を呼んで観ようかなと思っているのだが、友達も観たいかなあ。本当はそこまで観たくないのに今まで無理矢理観せてたかもしれないと思うとかわいそう。でも観ようよ!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「名探偵コナン」新刊88巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2015-12-22(Tue) 07:00:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「湯神くんには友達がいない」新刊8巻


「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊6巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊7巻」過去記事はこちら

寒いけど暖房つけたらあったかくてすごい眠い。寝たいけどもったいないから本読もう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。


“「湯神くんには友達がいない」新刊8巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2015-12-20(Sun) 10:48:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「東京タラレバ娘」新刊4巻


「東京タラレバ娘 新刊1巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊2巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊3巻」過去記事はこちら

昨日マツコの番組でカレーうどんの特集見たから昼にめっちゃ食べたい気がしたのだが、夜焼肉食べる予定だったので我慢した。そもそも近くにそんな有名なカレーうどん出してる店なかったわ。でも近いうちに食べたい。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはちょっとあるかも注意。



“「東京タラレバ娘」新刊4巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2015-12-16(Wed) 16:48:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ハイキュー!!」新刊19巻


「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊14巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊15巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊16巻」過去記事はこちら
「ハイキュ―!! 新刊17巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊18巻」過去記事はこちら

今回の帯の「月島、覚醒。」良い。実に。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ハイキュー!!」新刊19巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2015-12-14(Mon) 21:00:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*