「潔癖男子!青山くん」新刊4巻



「潔癖男子!青山くん 新刊1巻」過去記事はこちら
「潔癖男子!青山くん 新刊2巻」過去記事はこちら
「潔癖男子!青山くん 新刊3巻」過去記事はこちら

やっぱこの漫画、なんの雑誌に載ってたっけって疑問になる。ブログ書くときにカテゴリ分類するのだが、 「えっと、なんかサンデー系ぽいけど違うから・・・チャンピオン系か!?・・・あ、ジャンプ系だったか」てなる。覚えよう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「潔癖男子!青山くん」新刊4巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2016-02-26(Fri) 10:10:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハヤテのごとく!」新刊47巻


「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊46巻」過去記事はこちら

もう2月終わる。早い。3月からは忙しくなる予定なので本屋行けるか心配。新刊だけでも読もう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「ハヤテのごとく!」新刊47巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-02-24(Wed) 18:10:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「なまいきざかり。」新刊6巻


「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊5巻」過去記事はこちら

もう6巻か。表紙を見てて思ったんだが、成瀬のチャラっぷりが半端ないな。なんというか、少女漫画らしいのからしくないのか。とりあえず表紙から若さを凄い感じる。そう思ったらこの漫画手に取ってるアラサーの私って一体なんだろう、しかも結構このチャラっぽい成瀬キャラが好きだわと思ってるアラサーの私って(ryとかふと考えてしまったのだが、いや、そんなの関係ないのが漫画の世界だよねという自己解決。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「なまいきざかり。」新刊6巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2016-02-22(Mon) 12:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「働かないふたり」新刊7巻


「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊5巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊6巻」過去記事はこちら

水曜木曜とよく歩いた気がする。なのでふくらはぎが痛すぎて眠れなかったわ。やっぱ家が一番だな!でもこの前テレビで座ってばかりいる生活は体に悪いとか言ってた。・・・知らない!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレとかあんまりないと思うけど一応注意。



“「働かないふたり」新刊7巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2016-02-19(Fri) 21:48:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ラララ」新刊4巻


「ラララ 既刊2巻」過去記事はこちら
「ラララ 新刊3巻」過去記事はこちら

ラララの亜衣実写はきっかか~、うん、セクシーだわ。きっかの方が女の子っぽすぎるけど。でもセクシーだわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「ラララ」新刊4巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2016-02-18(Thu) 18:15:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ゆうべはお楽しみでしたね」新刊2巻


「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊1巻」過去記事はこちら

もう完全にゴローがれいなにしか見えない。れいなみたいなキャピキャピな喋り方じゃないと思うけど、見た目はもう完全にれいなにしか見えない。それにしてもれいな可愛すぎる。困る。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ゆうべはお楽しみでしたね」新刊2巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2016-02-16(Tue) 18:05:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ライアー×ライアー」新刊8巻


「ライアー×ライアー 既刊6巻」過去記事はこちら
「ライアー×ライアー 新刊7巻」過去記事はこちら

きた。金田一先生、ハロプロ好きでありがとう。新刊3冊で愛理たちの直筆サインチェキがあたるとか。もう直筆サインなくてもいいしお金払ってでもいいから応募者全員サービスでチェキ欲しい。とりあえず誰のチェキを応募しようか迷い中。愛理の中身が湊(ミナ)っぽいかどうかはさておき・・・いやしかし可愛すぎるな。迷う。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ライアー×ライアー」新刊8巻”の続きを読む>>
デザート | 【2016-02-15(Mon) 12:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋だの愛だの」LaLaDX3月号

「恋だの愛だの 新刊8巻」過去記事はこちら
「LaLaDX 3月号」過去記事はこちら
「LaLaDX 5月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX7月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの 新刊9巻+LaLaDX9月号 」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX11月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX1月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの 新刊10巻」過去記事はこちら

この雑誌もしばらく買うの我慢しようとか思ってたのに、あと二回で恋だの愛だのが終わるということで買うことに。
ということで、以下最新話感想ひとりごと。ネタバレでしかないので注意。



“「恋だの愛だの」LaLaDX3月号”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-02-12(Fri) 16:00:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋なし愛なし」新刊1巻


「恋だの愛だの 新刊8巻」過去記事はこちら
「LaLaDX 3月号」過去記事はこちら
「LaLaDX 5月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX7月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの 新刊9巻+LaLaDX9月号 」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX11月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX1月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの 新刊10巻」過去記事はこちら

Webで読める、「恋だの愛だの」の番外編。やっとコミックス化ということでこれもお買い上げ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。



“「恋なし愛なし」新刊1巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-02-11(Thu) 16:04:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋だの愛だの」新刊10巻


「恋だの愛だの 新刊8巻」過去記事はこちら
「LaLaDX 3月号」過去記事はこちら
「LaLaDX 5月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX7月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの 新刊9巻+LaLaDX9月号 」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX11月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX1月号」過去記事はこちら

11巻で終わりとかね。そうだよね、そんな雰囲気出てるもんね、でも寂しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあると思うので注意。


“「恋だの愛だの」新刊10巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-02-09(Tue) 10:29:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*