「未確認で進行形」新刊7巻



「未確認で進行形 既刊4巻」過去記事はこちら
「未確認で進行形 新刊5巻」過去記事はこちら
「未確認で進行形 新刊6巻」過去記事はこちら

絵が・・・絵がかわいい。こういうきゅるるんした絵を見ていると癒される。いかにも萌えって感じで独特のぷにぷに感が癒しなのかしら。絵描きたくなる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「未確認で進行形」新刊7巻”の続きを読む>>
ぱれっと | 【2016-03-31(Thu) 08:44:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ノラガミ」新刊16巻



「ノラガミ 既刊9巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 既刊10巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊11巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊12巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊13巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊14巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊15巻」過去記事はこちら

この表紙癒される。中身はシリアスな16巻だけど、この3人の表紙で中和されるわ。癒される。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ノラガミ」新刊16巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2016-03-28(Mon) 12:42:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊22巻


「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら

なんかサービスが多い22巻だったな。少年漫画っぽくて嫌いじゃない、そういうの。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊22巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2016-03-27(Sun) 10:43:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「高嶺と花」新刊4巻


「高嶺と花 新刊1巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊2巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊3巻」過去記事はこちら

高嶺の立て看板が47都道府県に登場するらしい。私の地元とかくそ田舎だけど本当に登場するのかな、見てみたいわ。いったいdこに現れるのかな。お母さん写真撮って送ってくれるかしら。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「高嶺と花」新刊4巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2016-03-25(Fri) 12:43:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「87CLOCKERS」新刊8巻



「87CLOCKERS 既刊5巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊6巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊7巻」過去記事はこちら

気付いたらもう3月終わりそうなんだけど。衝撃。全然本屋行けてないし全然漫画読めなかったわ。でも諦めない。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。



“「87CLOCKERS」新刊8巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2016-03-23(Wed) 12:43:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊6巻


「SSB ‐超青春姉弟S- 既刊2巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊3巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊4巻 」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊5巻」過去記事はこちら

表紙のウメ先輩、確かに美人なお姉さんんも見えるんだが、個人的にはすごい男らしく感じてドキドキするぜい!良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊6巻 ”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2016-03-22(Tue) 08:04:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「となりの柏木さん」新刊11巻


「となりの柏木さん 新刊8巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊9巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊10巻」過去記事はこちら

次でついに最終巻らしい。いつの間にか10巻超えてたなあ~。なかなかじれったい初恋の物語だったけど、やはり終わるとなるとちょっと寂しいかも。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「となりの柏木さん」新刊11巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2016-03-20(Sun) 10:42:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ばらかもん」新刊13巻



「ばらかもん 既刊9巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊10巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊11巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊12巻」過去記事はこちら

表紙のこの3人好きだな。最初真ん中の桐恵さんが完全に男にしか見えなくて「あれ誰だっけ」ってなったけど。迷うことなく男にしか見えない桐恵さんだったわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「ばらかもん」新刊13巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2016-03-18(Fri) 12:03:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ちちとこ」新刊6巻



「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊5巻」過去記事はこちら

天気いいし今日からあったかいらしい!嬉しい。目がかゆいけど嬉しい。春服がないけど嬉しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「ちちとこ」新刊6巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2016-03-16(Wed) 12:10:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハイキュー!!」新刊20巻



「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊14巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊15巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊16巻」過去記事はこちら
「ハイキュ―!! 新刊17巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊18巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊19巻」過去記事はこちら

多分18巻あたりのブログ記事でも書いたと思うけど、この表紙の子の顔怖い。猫目好きだけど目力やばいな!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ハイキュー!!」新刊20巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2016-03-11(Fri) 18:29:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*