「オオカミ少女と黒王子」新刊16巻


「オオカミ少女と黒王子 既刊9巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊10巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊11巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊12巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊13巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊14巻」過去記事はこちら
「オオカミ少女と黒王子 新刊15巻」過去記事はこちら

完結かあー。最後はどんな佐田氏が表紙を飾るのかと思ってたけど、こういう笑顔か。悪くないな。「仕方ないな」って言いながらもちゃんと笑ってる感じ。良い。
とうことで、以下最終巻感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「オオカミ少女と黒王子」新刊16巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2016-05-30(Mon) 17:30:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「高台家の人々」新刊5巻


「高台家の人々 既刊2巻」過去記事はこちら
「高台家の人々 新刊3巻」過去記事はこちら
「高台家の人々 新刊4巻」過去記事はこちら

綾瀬はるかの木絵、すごい想像できる。むしろ綾瀬はるか以外に考えられないくらい。でも内容はどんな感じなのかな。結構オリジナルストーリーなのかしら。とりあえずあの、木絵の妄想に出てくる妖怪みたいな妖精みたいな・・・ああいうの出てきたら笑うな。映画館いかないけど地上波で放送されたら見たいかな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。

“「高台家の人々」新刊5巻”の続きを読む>>
YOU | 【2016-05-29(Sun) 12:57:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「ダメな私に恋してください」新刊9巻


「ダメな私に恋してください 既刊3巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊4巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊5巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊6巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊7巻」過去記事はこちら
「ダメな私に恋してください 新刊8巻」過去記事はこちら


ドラマ、深キョン可愛かったな。柴田かって聞かれたら柴田なのかな・・・?って感じだったけど、とりあえず可愛かった。あんだけ可愛かったら30過ぎて恋愛経験ないとかめちゃくちゃ説得力ないけどとりあえず可愛かったわ。ディーン氏は朝ドラの五代のイメージが強すぎていきなりのSキャラについていけなかったけどとりあえずイケメンだったわ。なんか、内容はあんまり覚えてないけどとりあえずいい感じにちょうどいいラブコメだったな!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「ダメな私に恋してください」新刊9巻”の続きを読む>>
YOU | 【2016-05-28(Sat) 13:16:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ハヤテのごとく!」新刊48巻


「ハヤテのごとく! 既刊41巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊42巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊43巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊44巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊46巻」過去記事はこちら
「ハヤテのごとく! 新刊47巻」過去記事はこちら

終わりが始まるらしい。つまりハヤテもそろそろ終わるってこと?そうなの?一番最初のアニメ好きだったなー。でもあれもう10年近く前な気がする。なにそれ怖い。時がたつの早くて怖い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「ハヤテのごとく!」新刊48巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-05-27(Fri) 17:45:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊23巻


「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら

全ての漫画がこれくらいバンバンコミックス化してくれたら嬉しいのに!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊23巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2016-05-26(Thu) 12:12:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「湯神くんには友達がいない」新刊9巻


「湯神くんには友達がいない 既刊3巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊4巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊5巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊6巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊7巻」過去記事はこちら
「湯神くんには友達がいない 新刊8巻」過去記事はこちら

この前の休み、どうやら近所の小学校が運動会だったようで。めちゃくそ暑かっただろうな。すごいいい天気だったし。私が小学生の時は9月が運動会だった気がするけど最近は5月なんだな。5月と9月だとどっちが暑いかしら。どっちにしろ耐えられなさそう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。



“「湯神くんには友達がいない」新刊9巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-05-24(Tue) 17:33:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「初恋モンスター」新刊6巻


「初恋モンスター 新刊3巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊4巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊5巻」過去記事はこちら

この漫画、完全にコメディでちょっとぶっとんでるからたまに読むと「あれ?こんな展開だったっけ?!」ってついていけなくなる。だから今回は1巻から読み返して新刊を読んだのだが、うん、やっぱわっかんないわ!でもそういうとこが好きです。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレちょいあり注意。



“「初恋モンスター」新刊6巻”の続きを読む>>
ARIA | 【2016-05-21(Sat) 11:41:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「あめつちだれこれそこかしこ」新刊3巻


「あめつちだれかれそこかしこ 新刊1巻」過去記事はこちら
「あめつちだれかれそこかしこ 新刊2巻」過去記事はこちら

暑い。完全に暑い。もはや熱い。家の中はまだいいけど外とか歩けたもんじゃないな。肌が焼かれているのをひしひしと感じる。青司の住んでる家、障子とかあって涼しそうだな。あと人間じゃないやつらいるし涼しそうだな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「あめつちだれこれそこかしこ」新刊3巻”の続きを読む>>
マッグガーデン | 【2016-05-20(Fri) 12:11:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋と嘘」新刊4巻


「恋と嘘 新刊1巻」過去記事はこちら
「恋と嘘 新刊2巻」過去記事はこちら
「恋と嘘 新刊3巻」過去記事はこちら

1巻からメインキャラが順番に表紙を飾ってきたけど、4巻でようやく主人公でてきた。でも5巻は誰になるのかしら。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「恋と嘘」新刊4巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2016-05-18(Wed) 17:32:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「東京タラレバ娘」新刊5巻


「東京タラレバ娘 新刊1巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊2巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊3巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊4巻」過去記事はこちら

独身女性の結婚難民系のドラマ最近多いな。今期だと、金曜の「私結婚できないんじゃなくてしないんです」を見てるけど、瀬戸康史が可愛すぎてつらい。可愛いんだけど男っぽさも十分あってとてもバランスが良いわ。本当良い。私が雅なら完全に瀬戸康史を養う。・・・っていう話を友達と電話で話したんだけど、私全然お金もってないし美人じゃないしそもそも瀬戸康史が周りにいなかったわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「東京タラレバ娘」新刊5巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2016-05-17(Tue) 12:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*