「PとJK」新刊7巻


「PとJK 既刊4巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊5巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊6巻」過去記事はこちら

若い。いやー、若いわ。裏表紙の感じが若い。ちょっと何言ってるか分からないけど、この漫画の感じが若いんだわ。何?亀梨くんとたおちゃんで実写化なのか。てか亀梨くんって個人的にはヤンチャキャラって感じだったからP役って想像できないんだけど・・・そうかもうそんな年なのか。ありかもしれない。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しありかも注意。



“「PとJK」新刊7巻”の続きを読む>>
別冊フレンド | 【2016-06-30(Thu) 17:44:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「なまいきざかり。」新刊7巻


「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊5巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊6巻」過去記事はこちら

毎日毎日雨もうやだー。明日晴れるらしいけど本当かしら。そろそろシーツ洗わせてほしい、じめじめしてなんか体調悪くなる。・・・と思ったら体調悪いのは多分賞味期限きれた牛乳気付かず飲んでたからか。危ない。でもこんな不快な天気だけど漫画読むときは忘れるな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「なまいきざかり。」新刊7巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2016-06-25(Sat) 14:37:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「放課後カルテ」新刊11巻


「放課後カルテ 新刊10巻」過去記事はこちら

じめじめするから最近夜はエアコンで除湿してるんだけど、毎年6月から除湿してたっけな。エアコン使うの早すぎなのかしら。でも暑い。じめじめいやだわ。つけよう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「放課後カルテ」新刊11巻”の続きを読む>>
その他雑誌 | 【2016-06-19(Sun) 11:35:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「女子かう生」新刊5巻


「女子かう生 既刊1巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊2巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊3巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊4巻」過去記事はこちら

帯に「重版出来」って書いてある。ほほう、これも重版かかってるのか人気だな。てか重版出来のドラマ面白かったな。漫画読んだことないけど読んでみよっかな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「女子かう生」新刊5巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2016-06-17(Fri) 17:34:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋は雨上がりのように」新刊5巻


「恋は雨上がりのように 既刊2巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊3巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊4巻」過去記事はこちら

今期のドラマがぼちぼち最終回ラッシュだな。結構明るい話が多くて楽しかったな。大野君のドラマとても良かったわ。ストーリーうんぬんよりキャストのキャラがみんなかわいくて好感。こういうハッピーなドラマは観てて幸せになるな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「恋は雨上がりのように」新刊5巻”の続きを読む>>
スピリッツ | 【2016-06-16(Thu) 12:01:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「きょうは会社休みます。」新刊11巻


「きょうは会社休みます。 既刊6巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊7巻」過去記事はこちら。
「きょうは会社休みます。 新刊8巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊9巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊10巻」過去記事はこちら

最近綾瀬はるかがよくテレビに出るからこのドラマのこともちょっと思い出したりしたな。メガネの綾瀬はるか可愛かった。そういえば花笑さんてメガネだったな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「きょうは会社休みます。」新刊11巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2016-06-11(Sat) 12:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ラストゲーム」新刊10巻


「ラストゲーム 既刊5巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊6巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊7巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム LaLa6月号」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊8巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム LaLa12月号」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊9巻」過去記事はこちら

あああああああああああああああ!これも最終回間近なのかぁ!そうだよね、九条が恋心を自覚したらもう佳境だもんね。でも最近の少女漫画の中では大好きな漫画だったから寂しすぎる。LaLaで最終回見たいけどコミックスでるまで我慢しよう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「ラストゲーム」新刊10巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-06-09(Thu) 18:48:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「僕らはみんな河合荘」新刊8巻


「僕らはみんな河合荘 既刊4巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊5巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊6巻」過去記事はこちら
「僕らはみんな河合荘 新刊7巻」過去記事はこちら

胸元ギュッとする律ちゃんかわええ。からかいたくなるかわいさ。なんか律ちゃんて白シャツ着て汗かいてるイメージなんだけどそういうコマが多いからかしら。でも多分汗臭くはない。そういう汗。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。





“「僕らはみんな河合荘」新刊8巻”の続きを読む>>
ヤングキング | 【2016-06-08(Wed) 18:27:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「堀さんと宮村くん おまけ」新刊9巻


「堀さんと宮村くん 全10巻+おまけ既刊5巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊6巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊7巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊8巻」過去記事はこちら

大人し井浦が表紙なのか、緑いな!って思ったんだけど、帯外すと緑っていうよりグレーだった。暗いけど中身は暗くない不思議。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。

“「堀さんと宮村くん おまけ」新刊9巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2016-06-06(Mon) 18:24:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ホリミヤ」新刊9巻


「ホリミヤ 既刊5巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊7巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊8巻」過去記事はこちら

なんか表紙がホリミヤコンビだったから最終巻かと思った!で違ったけどもしかして次最終巻なのかしら・・・なんかもっと描き下ろしエピソードあってもいいのよ・・・。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ホリミヤ」新刊9巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2016-06-05(Sun) 11:23:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*