「初恋モンスター」新刊7巻



「初恋モンスター 新刊3巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊4巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊5巻」過去記事はこちら
「初恋モンスター 新刊6巻」過去記事はこちら

アニメ結構面白い。小学生に見えない小学生達がはしゃいでるの可愛い。ピーって入れられまくってるけど漫画でもそうだったっけ。そんなに連呼してたっけ。でもそれが良い味だしてる。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはちょっとあり注意。



“「初恋モンスター」新刊7巻”の続きを読む>>
ARIA | 【2016-07-31(Sun) 16:12:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「ヒゲとセーラー」新刊2巻


「ヒゲとセーラー 新刊1巻」過去記事はこちら

セーラー服ってリアルで最近見ないなあ。でも私の中学はセーラー服だったわ。リボンが赤系だから爽やかさに欠けてたけどね。もっと爽やかでポカリのCMとかに出てそうなセーラー服着たかったわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ヒゲとセーラー」新刊2巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2016-07-25(Mon) 18:23:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「おおきく振りかぶって」新刊27巻


「おおきく振りかぶって 既刊23巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊24巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊25巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊26巻」過去記事はこちら

もう。もう楽しみにしすぎてた。楽しみにしすぎてとりあえず1巻から読み返してた。らーぜ以外のところはめっちゃ速く読んだけど。でもおおふりへのモチベーション高まったわ。たじまんちいっくぞー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレはあるかも注意。


“「おおきく振りかぶって」新刊27巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2016-07-24(Sun) 16:38:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ノラガミ」新刊17巻


「ノラガミ 既刊9巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 既刊10巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊11巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊12巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊13巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊14巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊15巻」過去記事はこちら
「ノラガミ 新刊16巻」過去記事はこちら

ノラガミといえば神谷ヒロC。結婚してて子持だそうで。ちょっと動揺したけど何よりもパパであるということに萌え。いっぱい幸せになって、またい良い声ください。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ノラガミ」新刊17巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2016-07-22(Fri) 09:24:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊24巻


「山田くんと7人の魔女 既刊12巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊23巻」過去記事はこちら

梅雨明けたけどいろいろカビが生えて失ったものが大きい。いや、別に大切なものにカビが生えたわけじゃないけどいつか大切なものにまでカビが生えそう。脅威。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊24巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2016-07-20(Wed) 17:24:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「働かないふたり」新刊8巻


「働かないふたり 既刊1巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊2巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊3巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊4巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊5巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊6巻」過去記事はこちら
「働かないふたり 新刊7巻」過去記事はこちら

今回も笑ったわー!なんかこの漫画相変わらずめっちゃ幸せになれる。優しい世界すぎるわ。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあるかも注意。



“「働かないふたり」新刊8巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2016-07-18(Mon) 17:23:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「こいいじ」新刊4巻


「こいいじ 新刊1巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊2巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊3巻」過去記事はこちら

こいいじの表紙って爽やかで好きだわ。なんかこのクソ暑い中でも癒される感じ。あれ?私癒しを求めてるの?避暑地とかに行きたいの?
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「こいいじ」新刊4巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2016-07-18(Mon) 10:22:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「柊様は自分を探している。」新刊1巻


週刊少年サンデー掲載、西森博之先生の「柊様は自分を探している。」

待望の最新作だあああああ!わーいわーい。しかもヒロインかわいい。私の好きなキャラのにおいがすごいする。わくわくわくわくすんすんすんすん。
ということで、以下簡単なあらすじと、新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「柊様は自分を探している。」新刊1巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-07-17(Sun) 11:37:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハイキュー!!」新刊22巻


「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊14巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊15巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊16巻」過去記事はこちら
「ハイキュ―!! 新刊17巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊18巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊19巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊20巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊21巻」過去記事はこちら

赤!!表紙めっちゃ赤!!なんかいつも白とか黒のイメージだったから赤くてびっくりしたわ。
ということで以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ハイキュー!!」新刊22巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2016-07-09(Sat) 15:27:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋だの愛だの」新刊11巻


「恋だの愛だの 新刊8巻」過去記事はこちら
「LaLaDX 3月号」過去記事はこちら
「LaLaDX 5月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX7月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの 新刊9巻+LaLaDX9月号 」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX11月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX1月号」過去記事はこちら
「恋だの愛だの 新刊10巻」過去記事はこちら
「恋だの愛だの LaLaDX3月号」過去記事はこちら

はあああああああああああ。ついに最終巻だわ。最近雑誌買うの我慢してたからちょうど最終話だけ読んでない状態。寂しいけどすごい楽しみに読めたなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ注意。



“「恋だの愛だの」新刊11巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-07-08(Fri) 17:40:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*