「Honey Bitter」新刊12巻


「Honey Bitter 既刊10巻」過去記事はこちら
「Honey Bitter 新刊11巻」過去記事はこちら

この前初めて家の中でGを見た。信じられない。いや、古い家だからあり得るとは思ったけど、3年間一度も見なかったんだ。きっとクモさんが退治してくれてたんだろうなと思ってたのに。ちょっと前にクモの巣ひどすぎてクモ撃退スプレーをぶちかましたせいかな。ごめんなさい。さあ引っ越そう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「Honey Bitter」新刊12巻”の続きを読む>>
Cookie | 【2016-08-31(Wed) 19:04:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「白馬のお嫁さん」新刊3巻


「白馬のお嫁さん 新刊1巻」過去記事はこちら
「白馬のお嫁さん 新刊2巻」過去記事はこちら

まさかもう完結巻とは!!なんかいろいろ複雑な話だったからもっといっぱい細かいエピソード見たかったなあ。寂しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレさり注意。




“「白馬のお嫁さん」新刊3巻”の続きを読む>>
アフタヌーン | 【2016-08-29(Mon) 18:49:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「月刊少女野崎くん」新刊8巻


「月刊少女野崎くん 新刊5巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊6巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊7巻」過去記事はこちら

もう少ししたら引っ越しするので大量の漫画を段ボールに詰めていたのだが、「あー、この漫画最近読んでないなー」と読み返したくなる衝動と戦いまくって疲れた。早く読んであげたい、待ってて漫画。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「月刊少女野崎くん」新刊8巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2016-08-26(Fri) 17:29:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「神様はじめました」新刊25巻


「神様はじめました 既刊18巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊19巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊20巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊21巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊22巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊23巻」過去記事はこちら
「神様はじめました 新刊24巻」過去記事はこちら

最終巻だー!ウェディングドレスの奈々生とタキシードの巴衛よい。てか巴衛がタキシード着るとか意外でよい。本当ハッピーな最終巻だったなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「神様はじめました」新刊25巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2016-08-24(Wed) 19:02:57】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊7巻


「SSB ‐超青春姉弟S- 既刊2巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊3巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊4巻 」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊5巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊6巻」過去記事はこちら

表紙裏のマオくんかわいい。チコちゃんの水着にドキドキするマオくんかわいい。しかしチコちゃんの水着すごいな。どうなってるんだろう。下がへそまであるのだが。いや、露出はその分少ないのだが、ハイウエスト系はおなかの肉がない人にしか着れない。私には着れない。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊7巻 ”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2016-08-23(Tue) 20:15:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「名探偵コナン」新刊90巻


「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊85巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 業火の向日葵」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊86巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊87巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊88巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊89巻」過去記事はこちら

先週と今週のアニメはデジタルリマスター版。レモンパイの話懐かしすぎるわー。全然関係ないのに新一の知り合いの誕生日パーティーに参加する無理矢理さ、好きだわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「名探偵コナン」新刊90巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-08-22(Mon) 12:30:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「進撃の巨人」新刊20巻


「進撃の巨人 既刊13巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 既刊14巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊15巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊16巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊17巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊18巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊19巻」過去記事はこちら

もう8月後半なのか。私が小学生ならもう夏休みが終わりなのかと憤慨するところだよ。お盆に実家に帰ったときに見た地元の小学校のプールはリオのプールみたいに緑だったけど、最近の小学生は夏休みに学校のプールとか行かないのかな。暑いもんね。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレがっつりあり注意。

“「進撃の巨人」新刊20巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2016-08-17(Wed) 17:17:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「学園ベビーシッターズ」新刊13巻



「学園ベビーシッターズ 既刊9巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「学園ベビーシッターズ 新刊12巻」過去記事はこちら

あー表紙のこた可愛い。着ぐるみ幼児可愛い。全然怖くない虎さん可愛い。癒された。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。




“「学園ベビーシッターズ」新刊13巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-08-09(Tue) 17:25:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「みなみけ」新刊15巻


「みなみけ 既刊12巻」過去記事はこちら
「みなみけ 新刊13巻」過去記事はこちら
「みなみけ 新刊14巻」過去記事はこちら

最近エアコンをずっとつけっぱなしにしてる。つけっぱなしのほうが付けたり消したりするより電気代かからないって言葉を信じてる。てかたとえ3000円4000円増えたとしても、それで毎日快適ならエアコン付けたほうがマシってくらい暑い。地球やばい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「みなみけ」新刊15巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2016-08-07(Sun) 15:56:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「高嶺と花」新刊5巻


「高嶺と花 新刊1巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊2巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊3巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊4巻」過去記事はこちら

高嶺のご当地パネルは各県の1つの書店にあるらしい。遠かったのでネットで検索してみたわ。地元のやつをチェックしたんだが、すごいかっこ悪くて良かった。高嶺らしさでてたわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「高嶺と花」新刊5巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2016-08-02(Tue) 17:24:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*