「グッドモーニング・キス」新刊15巻


「グッドモーニング・キス 新刊12巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊13巻」過去記事はこちら
「グッドモーニング・キス 新刊14巻」過去記事はこちら

ネット配信だったコールのドラマが、地上波でスタートするらしい。でも関東ローカルなんだってさ。でたよ地方格差。こういうのよくない。私が億万長者だったら絶対地方格差をなくすのに。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「グッドモーニング・キス」新刊15巻”の続きを読む>>
Cookie | 【2016-09-30(Fri) 21:06:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「俺物語!!」新刊13巻



「俺物語!! 既刊5巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊6巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊7巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊8巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊9巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊10巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「俺物語!! 新刊12巻」過去記事はこちら

ゴマ!?この表紙ゴマで描かれてるの!?てか完結?!これも完結なの?!・・・確かに完結しそうな感じだったわ。そうなのか、寂しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。


“「俺物語!!」新刊13巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2016-09-29(Thu) 19:06:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「なまいきざかり。」新刊8巻


「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊5巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊6巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊7巻」過去記事はこちら

「・・・センパイ、いたずらしてんの怒んないの?」だってさ。・・・だってさ!もう帯だけで夢広がるな。成瀬だけトリックオアトリートフライングしてんのかな。良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「なまいきざかり。」新刊8巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2016-09-28(Wed) 21:03:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「87CLOCKERS」新刊9巻


「87CLOCKERS 既刊5巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊6巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊7巻」過去記事はこちら
「87CLOCKERS 新刊8巻」過去記事はこちら

意味が分からないけど面白かった漫画がまたひとつ完結してしまった。「世界最速のラブストーリーついに完結!」って書いてあったけど、これはラブストーリーだったのか・・・?でもそういうラブストーリーだったんだと思う。良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「87CLOCKERS」新刊9巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2016-09-27(Tue) 17:02:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「カブキブ!」既刊4巻


榎田ユウリ先生の「カブキブ!」

これいつの間に4巻でてたんだ!なんか2,3年前に3巻まで読んで、なかなか4巻でないな~と思っているうちに忘れてたよ。しかも本屋のアニメ化コーナーで見つけた。アニメ化なんだ!てことは5巻もすぐでるのかしら。アニメ化よりもそれが嬉しい。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「カブキブ!」既刊4巻”の続きを読む>>
小説 | 【2016-09-22(Thu) 20:54:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「思春期ビターチェンジ」新刊6巻


「思春期ビターチェンジ 既刊2巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊3巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊4巻」過去記事はこちら
「思春期ビターチェンジ 新刊5巻」過去記事はこちら

だからこの漫画表紙でネタバレしてるんだよなー!まあ予測できる範囲内だからいっかー!許す!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「思春期ビターチェンジ」新刊6巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2016-09-20(Tue) 20:52:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ちちとこ」新刊7巻


「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊3巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊4巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊5巻」過去記事はこちら
「ちちとこ 新刊6巻」過去記事はこちら


もうこれ7巻なのかー!この漫画肌触りいいから好きなんだよね。あ、もちろん中身も好きです。
ということで、新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ちちとこ」新刊7巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2016-09-19(Mon) 15:51:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」ジャンプ42号




終わったなあ。最後なので昨日久々にジャンプ買ってきた!
ということで、以下感想・・・と、こち亀の思い出的ななにか。



“「こちら葛飾区亀有公園前派出所」ジャンプ42号”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2016-09-18(Sun) 20:01:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「となりの柏木さん」新刊12巻


「となりの柏木さん 新刊8巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊9巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊10巻」過去記事はこちら
「となりの柏木さん 新刊11巻」過去記事はこちら

そっか、これも最終巻だった。寂しいけど二人の恋を見届けた感あるよ、おめでとう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「となりの柏木さん」新刊12巻”の続きを読む>>
まんが○○○ | 【2016-09-18(Sun) 15:51:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「そんな未来はウソである」新刊6巻


そんな未来はウソである3巻までの記事
「そんな未来はウソである 新刊4巻」過去記事はこちら
「そんな未来はウソである 新刊5巻」過去記事はこちら

えええええええこれ完結なの!?寂しい。ミツキ、アカネ好きだったよう・・・。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「そんな未来はウソである」新刊6巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2016-09-17(Sat) 10:51:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*