「きょうは会社休みます。」新刊12巻



「きょうは会社休みます。 既刊6巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊7巻」過去記事はこちら。
「きょうは会社休みます。 新刊8巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊9巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊10巻」過去記事はこちら
「きょうは会社休みます。 新刊11巻」過去記事はこちら

今期のドラマも面白いなあ。校閲ガールの石原さとみ可愛い。ああいう我が道を行くかわいいワガママ女可愛い。花笑ももっとワガママでいいのに。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「きょうは会社休みます。」新刊12巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2016-10-31(Mon) 19:03:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「柊様は自分を探している。」新刊2巻


「柊様は自分を探している。 新刊1巻」過去記事はこちら

やっと涼しくなってきたけどこの9~10月は暑かったな。だからかな、さっき届いた電気代の明細書がものすごい高かった気がする。パッと見て、そっと閉じたのではっきり見えてないのだが、多分高かった。やっぱ漫画はいいなー。電気代かからんしなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



“「柊様は自分を探している。」新刊2巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-10-30(Sun) 13:45:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「恋は雨上がりのように」新刊6巻


「恋は雨上がりのように 既刊2巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊3巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊4巻」過去記事はこちら
「恋は雨上がりのように 新刊5巻」過去記事はこちら

今回買った巻の帯はゆうきまさみ先生の推しが入ってるんだけど、今ゆうきまさみ先生ってスピリッツで描かれてるんだなあ。私の中ではまだじゃじゃ馬グルーミンのイメージが。なんかずいぶん前にもブログで「じゃじゃ馬グルーミン読みたくなってきた」的なこと書いた気がする。多分読みたいんだな。久しぶりに読みたい。あのころのサンデーのやつ全部読み返したい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「恋は雨上がりのように」新刊6巻”の続きを読む>>
スピリッツ | 【2016-10-19(Wed) 19:01:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ハイキュー!!」新刊23巻


「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊14巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊15巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊16巻」過去記事はこちら
「ハイキュ―!! 新刊17巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊18巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊19巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊20巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊21巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊22巻過去記事はこちら

10月に入ってアニメもドラマも新しいのが始まったなあ。なんかとりあえず気になるの録画していったら見るの追いつかない感じになってしまった。録画がたまっていくとどんどん見るのがおっくうになっていくけど、見始めたら止まらない不思議。でもとりあえずハイキュー1話目撮り忘れたわ。次から見よう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ハイキュー!!」新刊23巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2016-10-13(Thu) 20:00:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ラストゲーム」新刊11巻


「ラストゲーム 既刊5巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊6巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊7巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム LaLa6月号」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊8巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム LaLa12月号」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊9巻」過去記事はこちら
「ラストゲーム 新刊10巻」過去記事はこちら

わあああああああああああああああああ・・・やっっっっっっと読めたああああああああああああ・・・。発売されたらすぐ買うつもりだったのになんだかんだで買えず読めずで。・・・最終巻かあ。寂しいけど本当、好きだったな。九条も柳も好きだったな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ラストゲーム」新刊11巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-10-12(Wed) 18:25:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「のんのんびより」新刊10巻


「のんのんびより 既刊6巻」過去記事はこちら
「のんのんびより 新刊7巻」過去記事はこちら
「のんのんびより 新刊8巻」過去記事はこちら
「のんのんびより 新刊9巻」過去記事はこちら

なんか近くのホームセンターに「~なのねん」みたいな手書きポップを見つけたんだけど、絶対これ書いた人、れんちょんが好きなんだと思う。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「のんのんびより」新刊10巻”の続きを読む>>
アライブ | 【2016-10-06(Thu) 21:04:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「田中くんはいつもけだるげ」新刊7巻


「田中くんはいつもけだるげ 既刊1巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊2巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊3巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊4巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊5巻」過去記事はこちら
「田中くんはいつもけだるげ 新刊6巻」過去記事はこちら

ウダノゾミ先生の前の作品、新装版出てたんだ。オリジナルの表紙も可愛かったけど新装版も可愛いな。久しぶりに読みたくなったから本棚から発掘してこようかな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「田中くんはいつもけだるげ」新刊7巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2016-10-05(Wed) 18:03:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「青春しょんぼりクラブ」新刊13巻


「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊10巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊11巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊12巻」過去記事はこちら

今更だけどにま達の制服可愛いな。でもこれ実際自分の制服だったら絶対着たくないやつだ。こういうワンピース型の制服は調整しづらいからハードル高い。足長くないと着たくない。でもやっぱ漫画ならではの制服可愛い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「青春しょんぼりクラブ」新刊13巻”の続きを読む>>
プリンセス | 【2016-10-04(Tue) 20:02:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「WEB版WORKING!!」新刊4巻


「WORKING!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「WORKING!! Re:オーダー」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊1巻」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊2巻」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊3巻」過去記事はこちら

アニメ化まで!!!ええ、見ます。見てます。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ最小限に抑えるけど一応注意。



“「WEB版WORKING!!」新刊4巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2016-10-03(Mon) 21:04:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「君に届け」新刊27巻


「君に届け 新刊22巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊23巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊24巻」過去記事はこちら
「君に届け 新巻25巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊26巻」過去記事はこちら

爽子と風早くんくっつきすぎじゃない?制服で。これ爽子だからさわやかに見えるけどこんなべったりくっついた表紙おばちゃん買いづらいよ?でも良い。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「君に届け」新刊27巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2016-10-02(Sun) 14:05:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*