「虹色デイズ」新刊14巻



「虹色デイズ 既刊5巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊6巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊7巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊8巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊9巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊10巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊11巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊12巻」過去記事はこちら
「虹色デイズ 新刊13巻」過去記事はこちら

めっちゃ最終巻みたいな表紙だけど最終巻じゃないらしい。よかった。ここ最近で読んでた漫画が一気に完結してしまったからこれも最終巻だったら寂しくて年越せなかったわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「虹色デイズ」新刊14巻”の続きを読む>>
マーガレット | 【2016-12-29(Thu) 14:43:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「PとJK」新刊8巻



「PとJK 既刊4巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊5巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊6巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊7巻」過去記事はこちら

土屋太鳳ちゃんが「歌子役」って書いてあって、「え、誰なん、うたこって。髪型も違うしオリジナルキャラなの?」とか思ったらカコちゃんて「歌子」って書くのか。8巻にして初めて知ったわ。かわいいな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「PとJK」新刊8巻”の続きを読む>>
別冊フレンド | 【2016-12-28(Wed) 17:26:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「日々野兄弟」新刊1巻


少年マガジンエッジ掲載、秀良子先生の「日々野兄弟」。

久しぶりに衝動買いしたなあ。最近は漫画の衝動買い我慢してたんだけど買いたい気持ちが勝った。
ということで、以下簡単なあらすじと新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「日々野兄弟」新刊1巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2016-12-27(Tue) 21:17:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「LIFE SO HAPPY」新刊1巻



「LOVE SO LIFE 既刊13巻+花とゆめ8号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊14巻+花とゆめ10号 」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊15巻+花とゆめ24号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊16巻+花とゆめ12号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 桜の花の咲く頃に+花とゆめ13号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 花とゆめ16号」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE 新刊17巻」過去記事はこちら
「LOVE SO LIFE ザ花とゆめ12/1号 」過去記事はこちら
「LIFE SO HAPPY 花とゆめ9号」過去記事はこちら

いや、もう本当ね。本当、待望だったよ。私のコミックス発売アプリが全然教えてくれないから見逃すところだったよ。やっぱ情報はアプリ頼みじゃなくて自分でとりに行くべきだな。あの時本屋に行って良かった。本当、コミックス化待ってた。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「LIFE SO HAPPY」新刊1巻”の続きを読む>>
花とゆめ | 【2016-12-26(Mon) 18:52:44】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「ばらかもん」新刊14巻



「ばらかもん 既刊9巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊10巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊11巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊12巻」過去記事はこちら
「ばらかもん 新刊13巻」過去記事はこちら

ドラマCD化するらしいけどアニメ二期とかはないのかしら。涼子ちゃんのなるにもう一回会いたい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。



“「ばらかもん」新刊14巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2016-12-24(Sat) 15:25:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「進撃の巨人」新刊21巻



「進撃の巨人 既刊13巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 既刊14巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊15巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊16巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊17巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊18巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊19巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊20巻」過去記事はこちら

なんか久しぶりに前の巻読み返さなくてもすらすら読めた。面白かったな。やっぱあの3人が好きだからかな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「進撃の巨人」新刊21巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2016-12-23(Fri) 10:26:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「名探偵コナン」新刊91巻



「名探偵コナン 既刊82巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」4/19公開 過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊83巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊84巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊85巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 業火の向日葵」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊86巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊87巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 既刊88巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊89巻」過去記事はこちら
「名探偵コナン 新刊90巻」過去記事はこちら

まだ今年の映画のブルーレイ観れてないよう・・・テレビの前にスタンバイしてあるんだけど。なかなかまとまった時間が取れない。別に忙しくはないんだけどまとまった時間がなかなかない。こんな時に限って映画いろいろ見たくなる。毎年のことながらハリーポッター観たくなるな。なんか金曜ロードショーとかで中途半端にはしょったやつ見せられるからだわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「名探偵コナン」新刊91巻”の続きを読む>>
サンデー | 【2016-12-22(Thu) 20:25:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「こいいじ」新刊5巻」



「こいいじ 新刊1巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊2巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊3巻」過去記事はこちら
「こいいじ 新刊4巻」過去記事はこちら

ミーハーな話だけど、いやー、逃げ恥面白かったな。ガッキーがひたすら可愛かった。そして真野ちゃんも。真野ちゃんはあの可愛さでヤンキーな役がよく似合う。昔まだアイドルだった真野ちゃんの握手会に行ったことがあるけど、本当可愛かった。あの時握手会の前に近くのトイレに行ったら真野ちゃんと奇跡的にすれ違ったこと一生忘れない。いや、真野ちゃんはきっと手を洗っただけ。でもあの奇跡忘れない。女でよかったー!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「こいいじ」新刊5巻」”の続きを読む>>
Kiss | 【2016-12-21(Wed) 18:29:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「図書館戦争 LOVE&WAR別冊編」新刊3巻


「図書館戦争LOVE&WAR 新刊14巻」過去記事はこちら
「図書館戦争LOVE&WAR 新刊15巻」過去記事はこちら
「図書館戦争LOVE&WAR別冊編 新刊1巻」過去記事はこちら
「図書館戦争 LOVE&WAR別冊編 新刊2巻」過去記事はこちら

最近映画の番宣で岡田准一をよく見るけど、やっぱこの図書館戦争、連続ドラマになったらいいなーとか思った。普段実写化とかあんまり気が進まないんだけど、岡田准一の教官も、榮倉奈々ちゃんの郁も結構好きだったな。映画はアクションが多かったからもっとラブコメ度を上げてほしいけど。でもまあ、あの戦闘のかっこよさは映画くらいのお金が必要なのかしらとか思ったりもする。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「図書館戦争 LOVE&WAR別冊編」新刊3巻”の続きを読む>>
LaLa | 【2016-12-13(Tue) 21:23:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「デンキ街の本屋さん」新刊13巻


「デンキ街の本屋さん 既刊6巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊7巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊8巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊9巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊10巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊11巻」過去記事はこちら
「デンキ街の本屋さん 新刊12巻」過去記事はこちら

ふがちゃん一体何を撃とうとしてるのよ。その角度で。でも可愛いからよし。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「デンキ街の本屋さん」新刊13巻”の続きを読む>>
フラッパー | 【2016-12-12(Mon) 20:51:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*