「ママレード・ボーイlittle」新刊5巻



「ママレード・ボーイ」全8巻 + 「ママレード・ボーイlittle」既刊2巻 過去記事はこちら
「ママレード・ボーイlittle 新刊3巻」過去記事はこちら
「ママレード・ボーイlittle 新刊4巻」過去記事はこちら

あー、さわやかな表紙だなあ。サンドウィッチでも作ってくれてるのかしら。サンドウィッチ食べたい。おいしいやつ。でもおしゃれ過ぎなくて、なんか手作り感あるやつがいい。卵はいってるやつ。誰か作ってくれないかな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「ママレード・ボーイlittle」新刊5巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2017-01-30(Mon) 21:05:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「女子かう生」新刊6巻



「女子かう生 既刊1巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊2巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊3巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊4巻」過去記事はこちら
「女子かう生 新刊5巻」過去記事はこちら

いやー、女子高生といえば狩野英・・・いや、この話広げられないからおいておこう。ああこの漫画ももう6巻なんだなー。セリフがないけど毎回ほのぼのさせられて心が浄化されるよ。でも自分がおっさんだったら買いづらいかもしれん。女でよかった。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「女子かう生」新刊6巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-01-26(Thu) 21:56:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「BROTHERS CONFLICT GIMME THE LOVE!!」新刊


「BROTHERS CONFLICT 全7巻+2nd SEASON全5巻+α」過去記事はこちら
「BROTHERS CONFLICTアンソロジー」過去記事はこちら
「13Bros.COLLECTION 既刊1巻」過去記事はこちら
「BROTHERS CONFLICT feat.Yusuke&Futo」過去記事はこちら
「BROTHERS CONFLICT 一緒に桃色湯けむりロマンスを」過去記事はこちら

これが最後のブラコンコミカライズらしいけど本当なの?嘘だよね?嘘って言ってよ。全然まだまだコミカライズ読みたいんですけど!私買うんですけど!諦めずに待つわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「BROTHERS CONFLICT GIMME THE LOVE!!」新刊”の続きを読む>>
シルフ | 【2017-01-25(Wed) 20:51:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「あめつちだれかれそこかしこ」新刊4巻



「あめつちだれかれそこかしこ 新刊1巻」過去記事はこちら
「あめつちだれかれそこかしこ 新刊2巻」過去記事はこちら
「あめつちだれかれそこかしこ 新刊3巻」過去記事はこちら

風邪ひいた。完全に風邪ひいた。寒くて郵便受けに漫画取りに行けないよう。こんな時こそAmazon様の過剰包装が役に立つのに、今回は一冊しか頼んでないから郵便受けに入っちゃうわ。ドアまで持ってきてもらえないわ。残念。風邪早く治そう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「あめつちだれかれそこかしこ」新刊4巻”の続きを読む>>
マッグガーデン | 【2017-01-22(Sun) 15:52:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「東京タラレバ娘」新刊7巻



「東京タラレバ娘 新刊1巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊2巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊3巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊4巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊5巻」過去記事はこちら
「東京タラレバ娘 新刊6巻」過去記事はこちら

ドラマ始まったなあ・・・始まったなあ。・・・うん。こんな感じかなと思った。若い。若いよタラレバ娘たち。あとKEYはもっと冷たくてよかったのに。原作でも「言い過ぎた」みたいに言ってたっけどうだったっけ。まあドラマはさておき、漫画はなにやら漫画らしくなってきた!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「東京タラレバ娘」新刊7巻”の続きを読む>>
Kiss | 【2017-01-21(Sat) 16:13:47】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

「山田くんと7人の魔女」新刊26巻



「山田くんと7人の魔女 新刊13巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊14巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊15巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊16巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊17巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊18巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊19巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊20巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊21巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊22巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊23巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊24巻」過去記事はこちら
「山田くんと7人の魔女 新刊25巻」過去記事はこちら

ドラマでうらら役だった西内まりやちゃんが今期の月9ヒロインだということで。見てみようかな。西内まりやちゃん可愛いしな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「山田くんと7人の魔女」新刊26巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-01-14(Sat) 14:42:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ダストボックス2.5」新刊1巻


ヤングガンガン掲載、高津カリノ先生の「ダストボックス2.5」。

これヤングガンガンでやってるんだ~・・・。なんかガンガンオンラインで見た気がするのになあ。と思ってたら、ヤングガンガンで掲載したのをオンラインでもやってくれてたらしい。なんとありがたい。でもコミックスも買うけどね。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「ダストボックス2.5」新刊1巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-01-13(Fri) 20:44:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「WEB版WORKING!!」新刊5巻



「WORKING!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「WORKING!! Re:オーダー」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊1巻」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊2巻」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊3巻」過去記事はこちら
「WEB版 WORKING!! 新刊4巻」過去記事はこちら

アニメも終わったなー。まあ、漫画読んでたから分かってたことなんだけど、この作品はやたらバレンタインが多い。いや、バレンタインじゃなくてもチョコが出てくるからバレンタインが多いように見えるのかな。とにかくチョコだらけ。オープニングもチョコだらけ。チョコ食べたくなるよ、おいしいやつね。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。




“「WEB版WORKING!!」新刊5巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-01-11(Wed) 19:44:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「俺の彼女に何かようかい」新刊3巻



「俺の彼女に何かようかい 既刊1巻」過去記事はこちら
「俺の彼女に何かようかい 新刊2巻」過去記事はこちら

3連休天気あんまりよくなかったなー。こういう時はなんのためらいもなく家にこもれるからいい。でも天気めっちゃいい日なのに家にこもるのもまたおつなんですけどね。とにかく外に出たくないぜ!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



“「俺の彼女に何かようかい」新刊3巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-01-09(Mon) 14:43:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「アシガール」新刊8巻



「アシガール 新刊4巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊5巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊6巻」過去記事はこちら
「アシガール 新刊7巻」過去記事はこちら

甲冑若君がかっこよすぎて縁起いい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「アシガール」新刊8巻”の続きを読む>>
Cocohana | 【2017-01-08(Sun) 14:42:44】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*