「月刊少女野崎くん」新刊9巻



「月刊少女野崎くん 新刊5巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊6巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊7巻」過去記事はこちら
「月刊少女野崎くん 新刊8巻」過去記事はこちら

この漫画、しばらく見てないなーと思ったら、前の巻でたのちょうど一年くらい前なのか。もう1年もたったのか。そう考えたら漫画家先生の1年ってすごい早くない?まあ自分の1年も早いんだけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。




“「月刊少女野崎くん」新刊9巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-08-31(Thu) 21:08:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「堀さんと宮村くん おまけ」新刊10巻


「堀さんと宮村くん 全10巻+おまけ既刊5巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊6巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊7巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊8巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊9巻」過去記事はこちら

進藤が真面目な顔してこっち見てるよ。真面目な顔だけど何考えてるんだろう、この進藤の前には宮村くんいるのかしら。いない気がする。いたとしたらこれは真面目な顔じゃなくて変態の顔だよね。私何言ってるんだろう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。




“「堀さんと宮村くん おまけ」新刊10巻”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-08-30(Wed) 21:07:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ホリミヤ」新刊11巻


「ホリミヤ 既刊5巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊7巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊8巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊9巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊10巻」過去記事はこちら

表紙はいしかあくんと萌え袖由紀ちゃん。萌え袖、なんか今年あたりにテレビで流行ってるとかなんとかやってたなあ。めちゃくちゃ長くてビビったけど。本当にあんな長い袖で暮らしてる女の子いるのかな。すごい。今も流行ってるのかしら。どうなのかしら。でもそろそろおそ松さん2期始まるからまた萌え袖くるかな。黄色い萌え袖。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。




“「ホリミヤ」新刊11巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-08-29(Tue) 21:36:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「進撃の巨人」新刊23巻


「進撃の巨人 既刊13巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 既刊14巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊15巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊16巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊17巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊18巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊19巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊20巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊21巻」過去記事はこちら
「進撃の巨人 新刊22巻」過去記事はこちら

限定版はリヴァイのスカーフとエルヴィンのループタイが付くらしい。へえ・・・そっか!なんかよく分からんけど深い気がする!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「進撃の巨人」新刊23巻”の続きを読む>>
マガジン | 【2017-08-19(Sat) 20:20:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「ハイキュー!!」新刊27巻


「ハイキュー!! 既刊10巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊11巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊12巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊13巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊14巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊15巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊16巻」過去記事はこちら
「ハイキュ―!! 新刊17巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊18巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊19巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊20巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊21巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊22巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊23巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊24巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊25巻」過去記事はこちら
「ハイキュー!! 新刊26巻」過去記事はこちら

菅原さん、目見開いてるなあ。てかハイキューのキャラって目見開いてる場面多いなあ。大きな目で大事なものを見逃さないように生きてるんだなあ。青春。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



“「ハイキュー!!」新刊27巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2017-08-18(Fri) 20:21:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「放課後カルテ」新刊14巻


「放課後カルテ 新刊10巻」過去記事はこちら
「放課後カルテ 新刊11巻」過去記事はこちら
「放課後カルテ 新刊12巻」過去記事はこちら
「放課後カルテ 新刊13巻」過去記事はこちら

やっぱりこの漫画だけはアプリで発売日教えてくれない。どうして。見つけたからいいけどさ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「放課後カルテ」新刊14巻”の続きを読む>>
その他雑誌 | 【2017-08-17(Thu) 20:26:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊9巻


「SSB ‐超青春姉弟S- 既刊2巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊3巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊4巻 」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊5巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊6巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊7巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊8巻」過去記事はこちら

帯で「お前の姉、もらっていい?」ってチカ言ってるけど、そんなセリフ本当に世の中に存在するの?多分私の弟なら「やめとけ」って真顔で言いそう。悲しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




“「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊9巻 ”の続きを読む>>
Web漫画 | 【2017-08-16(Wed) 21:03:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ヤンキーショタとオタクおねえさん」新刊2巻


ガンガンONLINE掲載、星海ユミ先生の「ヤンキーショタとオタクおねえさん」。

もうね、「ショタ」ってついて「オタクおねえさん」ってついてしかも帯に「ショタ沼一直線」って書いてある時点でこの漫画だけには手を出すまいと思ってたのにね。ある日ふと手が勝手に動いてWebで1話目だけ読んでしまったんですよ。ヤンキーショタのピュアな照れ顔があまりにも可愛すぎて速攻コミックス買いに行ってました。
ということで、以下簡単なあらすじと感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



“「ヤンキーショタとオタクおねえさん」新刊2巻”の続きを読む>>
ガンガン | 【2017-08-09(Wed) 21:16:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「君の名は。」



まだレンタル屋行っても売り切れで借りれないだろうなー…と思ってたのにめっちゃ丁度よく1つ残ってて借りれた。ラッキー。映画館行けなかったのでレンタルできるの楽しみにしてたんだよなー。
ということで、遅ればせながら映画の感想ひとりごと。完全にネタバレあるので注意。





“「君の名は。」”の続きを読む>>
映画 | 【2017-08-08(Tue) 21:10:12】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

「ONE PIECE」新刊86巻


「ONE PIECE 既刊73巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊74巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊75巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊76巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊77巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊78巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊79巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊80巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊81巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊82巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊83巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊84巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊85巻」過去記事はこちら

前のワンピースのブログ書いたとき、間違えて84巻って書いてたわ。てかずっと84巻だと思ってた。まあここまでくると84だろうが85だろうが同じ感じだけどね。20周年かあ。本当すごい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



“「ONE PIECE」新刊86巻”の続きを読む>>
ジャンプ | 【2017-08-05(Sat) 22:58:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*