「ハル×キヨ」新刊3巻



「ハル×キヨ 既刊2巻」の過去記事はこちら

新刊3巻発売。
ということで、以下、新刊感想ひとりごと。ちょいネタバレ注意。


○峯田兄○
お兄ちゃんが登場。小さい峯田くんを(身長も態度も)大きくした感じ。ブラコンをこじらせてらっしゃる方である。ありがとう。お兄ちゃんにはむかう峯田くんかわいい。
別マで読んでいる者としては、3巻におさまり切らなかった峯田兄回最終の峯田くんが最高によかったので早く4巻が欲しい。早く。


○番外編がすこぶる良い○
巻末番外編で小春の弟登場。過去記事でも書いたが、個人的にこの弟の小太郎がすごい好きである。小春の弟だけあって見た目は高校生もはや大人なのだが、中身が年齢相応の12歳なのだ。あんなでかい図体でなかなかの12歳っぷり、可愛すぎる。

今回の番外編では小太郎目線のため、かわいすぎる小太郎を堪能できる。まじ天使だった。

*******

マーガレット | 【2014-05-27(Tue) 14:55:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*