「ONE PIECE」新刊74巻




「ONE PIECE既刊73巻」過去記事はこちら

ONE PIECE様ともなるとこんなド田舎でも発売日に売ってくれる。昨日買ってきたぜ。
ということで、以下、新刊感想。まじでひとりごとレベル。


まずはローがかっこいい。

・・・あれ?デジャブ。74巻ほとんど出てないし縛られてただけだけどかっこいい。いやむしろ、なんでもない。
でもやはり帽子は必要だと思います。そーと思います。


次。ドフラミンゴファミリーのセニョールが完全にアウト。アウトだよ(^o^)
ONE PIECEの中で一番気持ち悪いキャラにランクインしました。堂々の第一位で即殿堂入りでしたね。(私談)


次。74巻ラストよかったな。ジャンプで見た時も面白かったけど。最近のONE PIECEはちょっとややこしいから、ああいう単純なのが不意打ちでくると和む。エネルの時のような感じだー!

********
そういえばサンジ達何してるのか思い出せない。ちょっと読み返してくる。

ジャンプ | 【2014-06-05(Thu) 14:01:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
私、エースが死んだ頃から全然読んでないんだけど;^_^A(ジャンプは弟が買ってるんだけど)
そろそろ「D」の謎とか、「一つのかけら(ワンピース)」辺りに入ってほしいんだけどなーって思っちゃうよー
まだ全然出てないよね?
2014-06-12 木  17:22:37 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
いやー、激しく同感です。
多分まだ確定的な話は全然ないはず・・・私が読み落としてなければですが><
早く終わってほしいわけでは全然ないんだけど結末は知りたい笑
2014-06-12 木  18:47:20 |  URL | naicosun #- [編集]
そうだよねー
何か、進展欲しい〜
その辺りの話し出だしたらまた読むのにー


ワンピース、ナルト、ブリーチ、コナン
早くどうにかしてくれ!って感じ 笑💦
2014-06-14 土  20:49:56 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
未完結の漫画読むのってそこが難点ですよねー。
ワンピとかは無理そうだけどコナンとか一回終わらせてから続けてほしい、一回終わってもどうせ漫画もアニメも映画も見続けるし笑
2014-06-15 日  10:22:34 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*