「ハイキュー!!」新刊11巻




「ハイキュー!!既刊10巻」過去記事はこちら

11巻でたなあ^ω^
ということで、以下新刊感想。ひとりごとレベル。ちょっとだけネタバレあり注意。



○焼肉○
合宿での焼肉回あり。

なんだろう、スポーツ漫画で焼肉はデフォなのだろうか、でもこういう回嫌いじゃない。むしろ焼肉回しか覚えてない。
可愛いマネージャーたちが群れてるのさらに可愛い。クールビューティー潔子さんが女子高生ぽくて可愛い。結果可愛い。
とりあえず焼肉食べたくなったから今日の夜ご飯は焼肉に決定した。


○ちょっと残念だったこと○
ジャンプで読んでた時に、ものすっごい好きなシーンがあった。11巻に入ってると思ってものすごいワクワクソワソワしながら買いにいったのに11巻には収録されてなかったあああああああ・・・・風化しそうだったわ。
どうしてジャンプ捨ててしまったんだろう、12巻まで待てない。12巻はよ。月島もっと。

******
アニメも結構面白いなあ。

ジャンプ | 【2014-06-07(Sat) 14:25:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*