「俺物語!!」新刊6巻




「俺物語!! 既刊5巻」過去記事はこちら
6巻が出たー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。軽くネタバレあり注意。



○大和、好きだ○
大和が本当に可愛い。

「冬って寒いねー。うち春になると忘れちゃうんだよねー。冬になると「そうだ冬って寒かった」って思い出すんだよね。」

可愛い。脳内がお花畑すぎる。しかし可愛い。お花畑すぎるが、大和の場合そのお花畑で一緒にお花摘みたいくらい可愛い。もし男に生まれ変わったらこういう女に惚れて追いかけまわしたい、いや、なんでもない。

○たけおに妹誕生○
えらい年の離れた妹が。
たけおの妹可愛がりっぷりもいい感じだが、砂川の可愛がりっぷりは半端なく良い。相変わらず無表情(それが良い)で淡泊だが、それでもたけお妹を可愛がってる感じが非常に良い。非常に良いですありがとう。


********
あまりにもヒロインが穢れなき平和ボケ乙女すぎるので、この漫画は少女漫画として続くのかな、修羅場とかあるのかしら・・・とか勝手に心配していたのだが、普通に面白い。平和ボケなんだけど平和ボケすぎず、ラブコメなんだけどコメディによりすぎず。
これからの砂川ターンに期待。

スポンサーサイト
マーガレット | 【2014-06-16(Mon) 14:25:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*