「ちちとこ」新刊2巻



「ちちとこ 既刊1巻」過去記事はこちら

うへーい新刊だあー!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。軽いネタバレあるかも注意。



○(・ο・)○
↑こういう顔のしょう可愛すぎるやばい。

1巻から引き続き、しょうのぽかん顔たくさんいただきましたありがとう。子供の無表情可愛い。小さい頭でいろいろ考えてるんだけど要領いっぱいいっぱいで必死→思考停止な感じが萌える。ちょっと自分でも何言ってるか分からない。とりあえず可愛い。


○洋さんとダメな大人たち○
子煩悩でいいパパの洋さんだが、迷子になってばかりの義弟や変態幼馴染パティシエ野郎にはSなところ、良い。今回は義弟と変態がいっぱい出てたので洋さんの(悪い)男の部分いっぱい見れて満足じゃ。


○アキちゃん○
おそらくしょうのことが好きと思われるアキちゃん可愛すぎる。
254
可愛い。
常に困り顔でジト目で無表情でありがとう。なんか最近、イケメンはよく(漫画で)見るけど震えるほど可愛い女の子に(漫画で)会えていなかったからすごいモヤモヤしてた。でもアキちゃんの可愛さで解決しましたありがとう。


********
これ好きだとよつばととかも好きなのかな、あっち見たことないから分からない。

スポンサーサイト
ガンガン | 【2014-06-24(Tue) 09:57:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
なんかいいね〜この漫画
ゆる系で、読んでみたい( ^ω^ )
この表紙のパパ?がいい✨ flatのへーすけみたい(≧∇≦)萌え

よつばと、は何か不思議系であまり内容が理解出来ない 笑
2014-06-25 水  18:22:40 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
多分何話かはガンガンONLINEでタダで読めるので良かったら是非(´◡`๑) 
へーすけのようでたまに鈴木ですよ笑

よつばと不思議系なんですねー、じゃあちちとことはちょっと違いますね꒰๑´•.̫ • `๑꒱
2014-06-25 水  21:22:12 |  URL | naicosun #- [編集]
ガンガンオンラインで何話か読みました✨
だいたいのテンポをつかみました( ^ω^ )

やっぱり よつばとに似てるかな〜;^_^A
よつばとは女の子で、元気で、大人が理解出来ない楽しい事を見つけてきて、周りを楽しくさせて、なぜかハーフ?で、謎が多い。て感じ
「ばらかもん」の なる にも通づるものがある。

2014-06-26 木  20:53:27 |  URL | なな #- [編集]

ななさん
あー、じゃあやっぱ同じ系なんですね!日常ほのぼのゆるゆるでちょいシュールな感じですかね^ω^
私ばらかもん読みそびれてるんですよね、今度読んでみます!

2014-06-26 木  21:44:19 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*