「アシガール」新刊4巻



「アシガール 既刊4巻」過去記事はこちら


この前ブログ書いたときは3巻までしか読めていなかったのだが、やっと4巻読んだので。
ということで、以下、新刊4巻の感想ひとりごと。ちょっとネタバレ注意。




○若君が平成に来よった!○
大怪我した若君をひとり現代に送って治療するという荒業を使った唯、GJ。本当。

病衣の若君、大変素晴らしい。ナイス首元、ありがとう。現代の私服も、制服姿も素晴らしすぎる。中身が武士だとこうも色っぽいのか。是非私も全力で傅きたい。

○若君と尊○
唯は現代に戻れなかったため、弟の尊が若君を面倒みたりするのだが。見た目も言動もイケメンすぎる若君にたいして尊が心の中で入れるツッコミ(?)的なものがいちいち面白い。尊、ただの脇役だと思っていたが、さすがタイムマシンなるものを作るだけあっていいキャラだったわ。だからタイムマシンの燃料不足とかどうにかしろ、いやどうにかしてください。最高の弟として姉ちゃんと若君を応援するのだ!


*********
ベッドに寝転んでジャンプ読む若君は反則的に素晴らしかった。ジャンプ何読んだのかな、いそべえかな。

スポンサーサイト
Cocohana | 【2014-06-26(Thu) 21:44:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
現代版 若君イイよね〜( ^ω^ )✨
萌え萌えよ 笑
>ジャンプ何読んだのかな、いそべえかな。

(=´∀`)人(´∀`=)いそべえ笑!!
若君に、あのくだらないいそべえ読んでほしくないな笑 いそべえ好きだけどね

私のアシガールの予想は
「成長した未来の尊が、過去の若君に新タイムマシンを渡して、現代の唯を若君が迎えにくる♥️」
と、予想してるのだけど笑
2014-06-27 金  16:54:08 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
なんか若君が18歳てとこにも激萌えですわ。あんなに大人っぽいのに現代だと高校3年生とか鼻血!笑
むしろいそべえしか話分からなそうと思って^ω^・・・でも確かにくだらなすぎる笑

ちょ、それ良いですね!尊頑張れ。いやしかしもう一度若君現代バージョンも見たすぎます。尊どうにかしてほしい。
2014-06-27 金  18:15:29 |  URL | naicosun #- [編集]
リアルに考えると、若君は姫やら、側室やら
妻を取らないといけないんだろうけどね、
唯以外、絶対やだよね〜 笑

また現代に若君きて、洋服きて、唯とデートして欲しいな✨
2014-06-28 土  17:06:13 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
コメント見落としてました、すみません><

本当唯がいいですよねー!若君は唯しか興味なさそうだし、ちょうどいい笑
とりあえず二人で現代に来れるようにタイムマシンの改良が必要ですね!尊まじ頑張れ。
2014-06-29 日  18:30:15 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*