「アヤメくんののんびり肉食日誌」既刊2巻


FEEL YOUNG掲載、町 麻衣先生の「アヤメくんののんびり肉食日誌」。

なんか可愛い女の子と年下ヘタレの恋愛物が見たくて。ヘタレというか不思議な年下君だったが良い。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑えるけど一応注意。



○簡単なあらすじ○
椿は骨格マニアの女子大生。ある日椿が所属する生物学科の研究室に、年下の菖蒲がやってきた。父親が考古学者である菖蒲は帰国子女で少し不思議な雰囲気の男。研究内容に共通点があったり・・・意外にいい骨格をしてたり・・・単純に菖蒲に興味をもった椿だが、ひょんなことから裸を見られてしまい「今度おっぱい触らせてもらっていいですか」と意味不明なことを言われてしまう。

○不思議な男に懐かれる話○
というざっくりした感想。
おそらくまともに恋愛したことないであろう菖蒲くんが、年上の椿に恋(?)をしてアタックしまくる。最初こそおっぱい触らせてください的なゲスなアピールだったが、どうやらまともなアピールの仕方が分からないらしくそこが可愛い。

しかしどうしていいか分からない割にはかなり積極的である。好きだという気持ちを素直に出すし、本能のままに行動する。不思議で困った男なのだが、懐かれると変に母性本能をアレされる感じだ、きっと。

○椿派手だけどかわいい○
美人で派手で見た目ビッ・・・な椿だが、骨に夢中で生きてるものにはあんまり興味ないらしい。化石的なものをほりほりしてるときに目を輝かせてる椿可愛い。美人ていうより可愛い。

菖蒲くんに懐かれた椿だが、最初は余裕なお姉さんぽかったのに結局振り回されてしまう。可愛い。見た目とのギャップが可愛い。

*******
帰国子女だからか、教科書みたいな日本語でお父さんと喋る菖蒲くん可愛い。





スポンサーサイト
FEEL YOUNG | 【2014-08-09(Sat) 09:59:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
2巻の最後、あやめ君が焼きもち?妬いた所で終わったっけ??
3巻続く だったっけ?
2014-08-09 土  20:52:09 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
確かそんな感じで終わった気がします・・・しかし借り物だったので確認できない!笑
とりあえず椿が菖蒲くんに気が向いたところまでは思い出せるんですが^ω^


2014-08-09 土  21:57:48 |  URL | naicosun #- [編集]
そうさー 何か、ふわっとしか思い出せないよ笑
好きな画だったけど、内容は普通好みだったような気がする;^_^A
2014-08-10 日  08:52:27 |  URL | なな #- [編集]
ななさん
タイトルどおりなんかのんびりした漫画だった気がします^ω^
なのでのんびり楽しもうと思います笑
2014-08-10 日  14:21:46 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*